

8分の5、割る。

立秋も迎えたというに

あつッ

IMG_7900.jpg
「カァ」

まったく。。。

猫あるこも気だるい様子

IMG_7894.jpg
「あぁーーー

こんな感じで

ベッドでぐだぐだ寛ぐ時間が多い

そして

気がつけば

ベッドのイニシアチブは我が手をすり抜け、

IMG_7906.jpg
「ZZZZZZzzzzz

かつて有していた

8分の5のベッド占有率も

IMG_7905.jpg
「かはぁぁぁ・・・・・」

半分切って

7分の3に…

IMG_7911.jpg
「うぅぅんん・・・」

縦向きで寝ろって話

マジで

起こす

IMG_7928.jpg
「くはぁぁぁ・・・ああ」

朝、モーニング。

お・き・て

IMG_7929.jpg
「んんん~~」

オレは起きないけど

お・き・ろ

ほらぁ

IMG_7932.jpg
「おはベロ」



むむ、、、

IMG_7931.jpg
「グルグルグル」

チクショ~

小憎らしいヤツめぇ

IMG_7930.jpg
「ムッ


はぅッ



IMG_7933.jpg
「鳥さん、おっはー





太平の

眠りを覚ます

ピーちく

パーちく











- 3 Comments

のりねえ  

例え、
ベットを全て占領されたとしてもこんなかわいい寝姿を見せられると…端っこでも構わない~(><)って
思っちゃうんですよ(笑)

そうそううちのもんも
鳥さんや今なら蝉さんの声が近く?って聞こえると
飼い主をほったらかしにします(笑)

2011/08/11 (Thu) 17:21 | REPLY |   

vivian the cat  

大胆ねぇ

あるこさん…

うちは仲良く1/3ずつ分け合っています。
というか、私が両脇のやつらをちょいちょい押しながら、自分の1/3を必死に守って寝ています。

クリスピーがっかりですね~。
こちらでは、「冷やしてもおいしい、コーヒーゼリー入り」っていうのを見つけました。
怖くて買ってもいません…

2011/08/11 (Thu) 10:43 | REPLY |   

ぐみにゃご  

うちもダブルベットなのに
人間二人は追いやられすごい事になってますよーw
しかも全員集合するので1つの部屋の
酸素がなくなりそうです(笑)
あるこちゃんどんなに気だるくても
鳥さんの声には反応するのですね(´ー`)
可愛いなぁ~

2011/08/10 (Wed) 11:57 | REPLY |   

Leave a comment

