

ヒゲ金。

部屋戻ったら

そこそこオモロな猫がいた

IMG_7864.jpg
「アルコ・デ・メディチ」

もちのろん、オカンが悪いんだけど

…ユーもさぁ抵抗しようよ

以前、

ネットで見たアミかぶった猫画像を

オカンがいたく気に入り

桃のヤツでやったようだが

残念。

猫画像のほうはアタマに被ってるから

IMG_7865.jpg
「無抵抗、不服従」

さらにもう一つガンバあるこ

IMG_7867.jpg
「ヒゲ」

一番立派なヒゲが

ブラシかけてたら抜けました

IMG_7870.jpg
「痛くはない」

フギャ

ともスンとも言わなかったから

抜け時だったのやもしれぬ

ブラシについた毛を取るまで気ぃ付かなんだ

めんご

IMG_7880.jpg
「ひどいニャン」

結構カタい毛、猫ヒゲだらけ

毛根?のとこが刺さるほど、カタイ

センサー言うらしいけど

転ぶことはない模様

IMG_7879.jpg
「第六感、働かせてますから

だろうな





ヒゲ

財布に入れとくと金運アップ

らしい

期待大












- 6 Comments

のりねえ  

お母様のいたずら頂きました!

2011/08/11 (Thu) 17:23 | REPLY |   

あるも  

首長族にみえました♪

2011/08/10 (Wed) 16:36 | REPLY |   

YUMI  

あらまっ!( ̄ω ̄;)
やられっぱなしあるこさん…
でもなんか似合ってる(*´ェ`*)
うちもヒゲしばしば抜けてるの落ちてますゎ。
そしてどういうわけか
根っこがどれだけ固いのか
指の腹でツンツンして確かめる…。
傍から見たら見たらたぶんおかしいだろなε=( ̄。 ̄;A

2011/08/09 (Tue) 22:06 | REPLY |   

ぐみにゃご  

ええええ!
ヒゲ金運アップなのぉ?
いっぱい抜けてるけど全部ぽいってしてたw
しかも落ちているやつ刺さったら痛いんですよ~
今度からお財布入れないと(*´Д`*)
あるこちゃんのヒゲ立派だからきっと
金運もすごい効果が( ・ω・)?
宝くじ買うしかないですねw

2011/08/09 (Tue) 03:26 | REPLY |   

りーとまむ  

お邪魔します~。

ひげ、金運アップするんですか!?(食いつくとこ、そこ?)
床に落ちてるの、掃除機で何本か吸った記憶が!
なんてもったいないことをしてたんでしょう、私!
次から絶対財布に!
貴重な情報、ありがとうございましたー!また伺います♪

ちなみに、うちのニャンコはネットなんか被せようものなら・・・。

2011/08/08 (Mon) 17:37 | REPLY |   

vivian the cat  

おしゃれ?

あるこ・エリサベス一世陛下のお成~り~

ひげ、意外にぼろっと落ちてて、ちょっとびっくりしますよね。
金運アップ!それは是非財布に入れねば!
しかもカントリーマアムクリスピーって初めて見た!

2011/08/08 (Mon) 16:42 | REPLY |   

Leave a comment

