fc2ブログ

恋とはどんなモノかしら。

IMG_7727.jpg
「恋とはどんなものかしらん

猫あるこ、

カードにしていただきました

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

アリが10匹~~~~

IMG_7719.jpg
「舌なめずりン」

イタリア語も堪能な親友が

「あるこちゃんをイメージして作ったの

プロ仕様のキャメラで撮影もしてもらい

さらに

歌劇フィガロの結婚より

『恋とはどんなものかしら』イタリア語の歌詞が右上に

IMG_7721.jpg
「むふ

ちょっとちょっと

すげーよ

IMG_7724.jpg
「オレが胸に恋を抱いているかどうか、見てけれ」



え?



おい

いつ、

どこの馬の骨ヤローと





スポンサーサイト



3 Comments

vivian the cat  

すてき~

美人ちゃんに写ってま~かわい~!
宝物ですね!

2011/08/02 (Tue) 17:56 | REPLY |   

redーwineglass  

すっごい本格的~~\(◎o◎)/!
モデルのあるこちゃん・・・なかなかの表情!!
このままデビューですね(=^・^=)
ホント綺麗にできてる☆
お店に並んでたら・・・きっと買っちゃいますよ☆

あるこちゃんは、自分のお顔って認識してるのでしょうか??興味ありげですが・・・

2011/08/02 (Tue) 08:12 | REPLY |   

ぐみにゃご  

ありが13匹でありがとさん♪
すごい可愛いですよね≧∇≦
もうモデルさんじゃないですかぁーー
うちのねこどもに爪の垢せんじてのませてやって
ください( ̄。 ̄)y-~~
うちはきっとモデルは無理なのでお笑いやりますw

2011/08/02 (Tue) 01:34 | REPLY |   

Leave a comment