洗濯日和。

ウーパールーパー

違った

IMG_7728.jpg
「E.T.でもねーし。」

洗濯日和で

干してたらウッカリ釘踏んだ日は(←ヤバい)

あるこも洗濯

IMG_7730.jpg
「ワレワレは宇宙人だ、バカヤロー」

オレもかよ…

洗われるのはヘーキ(ちょいニャーニャーいうけど)

猫あるこ月に一度の風呂日

ワッシャワッシャ拭かれ

いざドライヤー

IMG_7737_convert_20110728001640.jpg IMG_7738_convert_20110728001705.jpg
「やめちょーーーーーーーーーーーーーー

「これから出掛けるのにぃ…」というオカンにガバチョしてもらう

こよなくドライヤーが苦手

洗い10分弱にドライヤー10分

なんやかやで正味30分

IMG_7739.jpg


セルフ・グルーミングで仕上げ

猫ちゃん牛乳もしっかり飲んで、

 ・
 ・
 ・


IMG_7746_20110727223651.jpg

オレも

寝たい

IMG_7750.jpg
「アミーゴ

くたびれたかね

ぐっすりーぷ


IMG_7748.jpg




オツカレサマ









 



4 Comments

のりねえ  

すご~い!
あるちゃんは、お顔まで洗ってもらってるのね(@@)
飼い主がビビッて
もんは、頭から上を洗ったことがないので
次チャレンジしてみよう(笑)
シャンプーで疲れて爆睡はどこも一緒ですね(笑)
お疲れ様でした!

2011/07/29 (Fri) 21:33 | REPLY |   

YUMI  

おつかれさまでした~。
濡れると別猫に変身しますね。
ほぼ乾いた状態のあるこしゃん…
心なしかしょぼーんとしてらっしゃる( ̄ω ̄;)
きっと今はシャンプーのいい匂いが
するんだろなぁ(*´ェ`*)

2011/07/29 (Fri) 12:52 | REPLY |   

vivian+the+cat  

あるこさん、小顔ね~。
シャンプーおつかれさま。

2011/07/28 (Thu) 14:44 | REPLY |   

ぐみにゃご  

あははw
あるこちゃんも今日洗われたんですねw
しかもきちんと小さくなってうらやますぃ~(^o^)
最後はナウシカになっちゃって可愛いにゃんv-10
あるこちゃんやっぱり女の子・・可愛いな~
うちのにも見習わせたいです  ハイ;

2011/07/28 (Thu) 02:33 | REPLY |   

Leave a comment