

ごめんです。

7日ぶりになってしまった更新です。

なにかと追われた一週間なのでした…

IMG_7634.jpg
「…もう」

二本足がわの急な都合で

とんだトバッチリを受けた猫あるこ

IMG_7635.jpg
「ホテルはごめんです

ペットホテルからご帰還あそばしたあとは

すっかり

人べったりです

歩きながら

猫、ふんじゃいそうです。。。

もちっと

我慢してもらうやも知れませぬ



いささかの慰めにと

廊下に転がしていたロシアうさぎ

紹介してあげました

IMG_7624.jpg

さっそく

IMG_7626.jpg
「ベロン」

どんな契約を交わしたのやら

オレから鞍替えしようってのか?









あるこ、

おそロシア








- 4 Comments

のりねえ  

ふみ丸さんも寂しい思いをしちゃいましたね(><。)

2011/07/29 (Fri) 21:39 | REPLY |   

redーwineglass  

お疲れ様でした(^^)
いろいろ忙しい夏のようですね☆

ある子ちゃん・・・ふみ丸さんと離れてたんですか(TT)
きっと・・・めちゃくちゃ寂しかったと思います・・・
いっぱい愛情充電してやってくださいね☆

忙しい夏!!夏バテしないように!!無理なさらないでくださいよ~~

2011/07/27 (Wed) 07:42 | REPLY |   

vivian the cat  

あるこちゃん、ペットホテル苦手でしたよね…おつかれさま~。
プーチンと仲良くね。

私のプーチン(携帯ストラップ)は両耳もげました…(ビビがヤったんじゃないですよ)
情けない姿になってしまいました。

2011/07/26 (Tue) 19:07 | REPLY |   

ぐみにゃご  

いろいろ大変だったのですね!
お疲れ様でした_(._.)_
あるこちゃんも初ペットホテルですか?
それならかなり寂しかったのでは(つд・)
でた!ロシアうさぎw
なかなか可愛いくせに恐いキャラですよねぇ~w
ある子ちゃんどんな契約交わしたのでしょうねw
聞いてみたい(´_ゝ`)

2011/07/26 (Tue) 02:30 | REPLY |   

Leave a comment

