

左うちわ。

先日

ガッツリ散髪のおりにお店からいただいたモンっす

IMG_7509.jpg
「ニオウ」

センスのいい扇子…

香が焚きしめてある様子

IMG_7508.jpg
「中国四千年くらいの歴史」

隙間の多い構造なれど

けっこう巻き起こせるよ、

IMG_7514.jpg
「アチョーーー」

やめるアルよ

なにするアルか

オスワリッ

IMG_7516.jpg
「ごめんアル」

よろしい

では、

IMG_7515.jpg
「くんかくんか」

おおぅ

すんごいニオウねぇ

IMG_7517.jpg
「オチョーーー」

ふたたび、

やめるアルよ

なにするアルか

オスワリッ

IMG_7518.jpg
「ごめんアル」

エンドレス…

ニオウし

動くしで

ジッとなどしてられない猫あるこ

まだ猫1歳10ヶ月くらいの歴史だしね

んじゃ

コレは?

IMG_7521.jpg
「猫団扇」

久方ぶりで出した

猫あるこ、初見は

IMG_7523.jpg
「柄」

え~~~?


やめるナリよ

IMG_7525.jpg

さ、

優雅に左団扇ぞ

IMG_7526.jpg

ほうら、ほう~ら



アレ?












IMG_7529.jpg
「こっちがイイ」





床が大理石のウチに

左団扇で暮らしたい

一匹と一人







- 3 Comments

redーwineglass(まな母)  

こんにちは(^^)
久しぶりです☆

ある子ちゃんの元気なかわいい姿を覗けて
今日は本当によかった(^^)

相変わらず仲良しな二人ですね(^^)

わたしも、その扇子…嗅いでみたい(-_-)

2011/07/16 (Sat) 07:20 | REPLY |   

ぐみにゃご  

ごめんアル 可愛いーー≧∇≦
またまた惚れるぞあるこちゃん♪
扇子いいですねぇ~^^
今年は節電でセンスとうちわがすごい売れてるみたいですね!
うちはもらいもののやつばかりですが^^;
ねこの団扇いいですね~かわいいなv-10
あるこちゃんかじったらいやよん(>Д<;)
うちは不思議と誰も団扇には興味をしめしませんw
にゃんこによって全然ちがいますね^^

2011/07/16 (Sat) 04:34 | REPLY |   

YUMI  

こういうのってとっても
独特な香りがしますょね。
自分の好みだといいんだけど
ちょっと苦手な香りだとずっと使えずに
箱にしまったままになっちゃう。
猫の団扇すごくかわいいです。でも
TONYくんに見せたら間違いなく
ボロボロにされるだろな…ε=( ̄。 ̄;A
自分のは路上で無料でもらえる
どっかの広告の貼ってある団扇で十分かな…。
色気ねぇなぁ~(´・ω・`)

2011/07/15 (Fri) 18:07 | REPLY |   

Leave a comment

