二の足踏んで。

IMG_7481.jpg
「足元不如意」

アブねーよ。

足プルプルしてんよ

IMG_7484.jpg
「初見?」

なにがそんなに気になる?

オレは踏まれたのが気になる

IMG_7486.jpg
「ステンレスマグ」

去年も使ってたと思うが

猫あるこはのーたりん忘れっぽいので

IMG_7485.jpg
「こいつぁ…」

そうだよ

琥珀色の飲み物だよ

IMG_7487.jpg
「いつものコーヒーぢゃねーか」

正解

確認すると

もうどーでもいい猫あるこ

IMG_7490.jpg
「白目ぇ~~~」

いっつも、いっつも

オレの体に乗っかりやがって

あまつさえ踏み台になんかしやがって

ついでに

むさぼるように寝やがって




チクショー、起こしてやる。




IMG_7491.jpg
「はい?」

名前を呼べば即反応、猫あるこ。

話の途中でウッカリ名前を出すと

勇んでやってくる

放置しとくと、ずっと待ってる、期待に満ちた瞳でジッと見つめる

オヤツもないのに、遊んでやれないのに、

「イイコトがある、きっと向けられる視線は

かなり辛い、耐えられない。

それゆえウッカリ「あるこ」なんて用もないのに呼べないが

今夜はその特性、

充分に悪用しようではないか

ほれ「あるこぉ~~~」

IMG_7492.jpg
「なんすか?」

起きたな

なんでもねーよ

「あるこぉ~~~」

IMG_7493.jpg
「すわ、オヤツ!?」

なんもねーよ

あ、

あるよ

スパイシーなお小言。

①オレ以外の家族が呼んでもシカトしない
②本の付箋を喰わない
③オレ様を踏んづけない

ク・ラ・エ

IMG_7495.jpg
「はやくぅ~~~、なんかしてぇ」





・・・・・・・・

IMG_7494.jpg
キモチよかった




額&のどナデナデしちゃったよ…

勝てる気がしない


せめて

二の足踏んでくれ

















1 Comments

ぐみにゃご  

ふみ丸さんのきれいな足がふみふみされてますね(笑)
なんとも色が白くて羨ましい(´_ゝ`)
(決していやらしい目では見ていません☆)
あるこちゃんはまだ軽くて全然いいですよ~
うちなんて乗ってくるのが8㌔こえてますから^^;
まぢで痛いです(つД`)

2011/07/13 (Wed) 01:24 | REPLY |   

Leave a comment