居ぬまに…。

聞きたいことがある。

「………。」
ぼへ。

昼間、オレのベッドの中で寝てたそうじゃないか。

目撃者(発見者)がいる←オカン

キミが私の布団を好んでいるのは承知している。
んあ?

しかし、キミには専用のベッドがあるだろう?
ふーーん「やだ。」

キミを探して、家中ひっくり返したオカンが

可哀想だ





1 Comments

イウ  

No title

アルコちゃん、ちょっと大人っぽくなりましたね^^
猫は昼間寝てることが多いようですが、ウチの子もクローゼットで寝たりヒトの布団で寝たりとその時の気分で場所変えて寝てるので、一番に帰った時に誤って踏まないようにするのに気を使います(;´∀`)
お布団の中に潜ることはないのですが、潜られたらちょっと探すの大変ですよね…。
お母様のご苦労がよくわかります…(;^ω^)
居たら居たで邪魔してきますが、居ないとすっごく不安ですものね~。
姿を見えないと名前呼ぶんですが、うちのこは返事してくれないので振り返ったらふつうに居た、とかよくありますよ(笑)

2010/02/25 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment