スポンサーサイト


今年も。

IMG_7291.jpg

今年も応募しました、

もらいましたエコバッグ。

去年はゴハンだったけど   参照:イタダキ★モンプチ

好きじゃないのも入ってたから

今年は無難に袋ゲットだぜ

IMG_7290.jpg

缶詰についてるバーコードを

コツコツ貯めた

のは、オカンだけども。

IMG_7281.jpg
「ネコリョーシカ柄」

割っても割っても

出てくるんかね、ネコ

IMG_7282.jpg
「アタマかくして、シッポ丸出し」

大好物の袋モノを前に

さっそく確認

窒息ヘーキ?

IMG_7284.jpg
「まぁ、ヘーキ」

これで

なに買うべ

IMG_7287.jpg
「無論、おやつ」

だよね

ついでに

ユーのも買うかもしれなくもないよ

IMG_7285.jpg
「やや、雨じゃん

…スルーかよ

も、買ってきてやんねー

変わり易いのは

心と天気 

IMG_7289.jpg
「窓、びシャーーってなる」

梅雨っていっても

猛暑日とか

イマイチ掴めん天気です

IMG_7293.jpg
「ちま」






買い物もイマイチ億劫

まだ

貯めたバーコード残ってるけど

来年にまわすかよ


















スポンサーサイト

- 1 Comments

ぐみにゃご  

これ可愛いですよねーー!
ブロ友さんのところでみていいなーーって思いました♪

これからためようとしたところ旦那にいっぱい袋あるでしょう・・と、止められました(´_`。)

モンプチなんて食べさせたら今の安いウェット食べなくなるかもだし我慢します(トホホ

お尻フェチなのであるこちゃんもっとお尻みせてv-10


2011/07/02 (Sat) 03:20 | REPLY |   

Leave a comment

