刈りも2度目なら。

IMG_7102.jpg


少しは上手に

不満を伝えられるようになったようだ

IMG_7103.jpg
「もっと、伝えてやろうか?」

いえ、充分承知。

IMG_7107.jpg
「座布団、1枚」

なんか着てる?

不満は刈られたことじゃなく

初めての服に対しての様子

刈ったその日が午後から涼しくなったため

着せてみた

馬鹿に夏風邪ひかせるわけにはイカンのでな。

IMG_7060.jpg
「…ラッパ柄」

オレ、先週(今週もう後半過ぎたけど)

馬鹿がひく夏風邪と私事に追われ

この日、17日(金)はその間隙をぬい

猫あるこをサマーカットでライオン化

IMG_7065.jpg
「お加減いかが?」

悪いよ(今はヘーキ)

だから

IMG_7114.jpg
「ぐー」

ベッド1人で使いたいんだっつーの

起きろ、ゴルァ

IMG_7087.jpg
「添い寝してやってんだよ」

というわけで

オレが寝込んでる間中

布団を常時半分もってかれてたわけです

IMG_7076.jpg
「ぎゅっ」

少しは気を遣っているようで

丸まって寝てくれる

ような気がしなくもなくなくない

そんなちょこっと過去の様子を

お届けしました

IMG_7123.jpg

ちなみに

爪斬りセットで

4,000円也

IMG_7063.jpg
「服はセール価格で1,000円也」

刈られることに抵抗があったりすると

場合によっては麻酔もかけるらしいです

爪斬りがヘーキなら

大丈夫だって




では

乱筆ながら

あるこの

刈られた記事でした






2 Comments

はちゅんねこ  

サマーカット♪

(≧∇≦)ブハハハ!

あるこちゃん、似合ってるよ!
服も可愛い♪

暑くてノックダウンのあるこちゃん、(≧ω≦ )プププ

2011/06/25 (Sat) 23:42 | REPLY |   

のりねえ  

ふみ丸さん、夏風邪の具合は大丈夫ですか?
しっかり治してくださいね!


あるこちゃん、めちゃんこにらんでるけど
めちゃんこかわいいですね(^^)
あるこちゃんのサマーカット姿がとても
かわいいのでもんもやっちゃう?って心が動いた。
早速ご近所のトリミングができるペットショップに
電話したら12,000円って言われた。
即効で動きが止まりましたとさ」(笑)

2011/06/25 (Sat) 10:15 | REPLY |   

Leave a comment