デブ猫への道。

IMG_6876.jpg
「食っちゃ寝」

いい身分じゃねーか

IMG_6878.jpg
「…食っちゃ、、、、寝。。。」

オレ様

これから仕事行くんだけど

IMG_6883.jpg

もはや

起きまいよ

IMG_6886.jpg

決して、な



ごはんを食ったら

寝る

それが基本の猫あるこ

陽のあたる温いところで






やい










6 Comments

のりねえ  

あるちゃんかわいい~(*´艸`)

こんな寝姿を見ると
今日、仕事行くのやめよっかなって
誘惑されちゃいます(>ω<σ)σYO!!

2011/06/08 (Wed) 13:11 | REPLY |   

D  

これはいい毛玉ですね。
デブ猫歓迎。モフモフの面積が広くなってさらにいい毛玉になりますよ!
でも、あるこちゃんのような長毛は、濡れた時に思ってた以上に本体が細くてびっくりしますよね。

鼻の白いワンポイントが素敵です。

2011/06/07 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

YUMI  

全くいっぱい食べていっぱい寝てるのに
一応ちゃんとお通じがきてることが
ほんとに羨ましいっす…。
前回の記事、すごく面白いです!
緑がキレイで癒されました。
あのピザは…じゅるり( ̄▽ ̄)ノ
アスパラ載せるってのはいいですね。
参考にさせていただこう!

2011/06/07 (Tue) 19:03 | REPLY |   

izui  

いいじゃないか、いいじゃないか
よ~いよ~いよ~いよい♪

まどろんでますな~。

2011/06/07 (Tue) 18:31 | REPLY |   

はちゅんねこ  

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

それが猫のお仕事です!

食う、寝る、遊ぶ♪ エンドレス!!(≧ω≦ )b

猫って寝てるとき「ブサ可愛い顔」するよね~

ぐちゃぐちゃな顔なんだけど 愛おしいのよ♪

2011/06/07 (Tue) 02:40 | REPLY |   

ぐみにゃご  

あるこさん気持ちよさそう・・(笑)
まぁ基本的にはにゃんこは食っちゃ寝ですが羨ましいですよね(>Д<)
そんなにゃんこ達のご飯代と砂代を稼ぐ主人をもっと癒してほしいです(*´Д`*)
って多分主人は自分(猫)だと思っているとは思いますがw
2枚目のあるこさんいい顔してるぅ~癒されますね☆

2011/06/06 (Mon) 19:35 | REPLY |   

Leave a comment