猫の旅は。

IMG_6675.jpg
「ふーん」

旅雑誌じゃらんの看板猫、にゃらんが企画番組になってた

IMG_6673.jpg
「ほーん」

地デジカ後、すっかりテレビっこになった猫あるこ

今日もアニマルプラネットを満喫

IMG_6674.jpg
「はーん」

あるこは

旅というか出掛けるのはそんなに苦手じゃない気がするが

どうなんだろう

IMG_6736.jpg
「へーん」

ペットホテルハンスト&動物病院入院拒絶の経験からいって

多分、オレが傍にいれば大丈夫な気も・・・ 

とかなんとか寝言ぬかしてんじゃねーぞ、ってね

IMG_6676.jpg


なんのかんの言って人べったりな猫あるこ

ムリなストレスは体に良くないって言うし

ウチがいいのかねぇ

オレに似て出不精な… まったくもってデブ性な…

IMG_6680.jpg
「ぷるるるる・・・」

妙な寝言

グッスリなのはいいけども

伸びすぎだろ…

IMG_6684.jpg
「ぺるるるるるる・・・」

ワンパクでもいい

たくましく育って欲しい






オレ

どうせなら

思いっきり遠くに行きたいにゃん


IMG_6702.jpg
「ゲル






3 Comments

はちゅんねこ  

こんにちは♪

モンゴルに行ってみたいのか??

あるこちゃんは 旅には出ない様なきがする(笑)

って言うか ふみ丸さんから 旅立たない気がする!

心の拠り所は ふみ丸さんだぁ~(≧ω≦ )b

2011/06/03 (Fri) 15:52 | REPLY |   

YUMI  

ペットホテル事情はよくわかりませんが
あまり良い評判は聞いたことないですね。
個人的には預けてまで長期間旅行などに
行く気にはなれませんゎ…。
あるこさんテレビ見るんだね。
それで思い出したんだけどこれ面白い動画です。
人間みたいでかわいいですょ。
http://www.youtube.com/watch?v=UxNCpsIFLho

2011/06/02 (Thu) 21:05 | REPLY |   

ぐみにゃご  

うんうん(´・ω・`)わかりますよ~~
うちのにゃん太郎は片道9時間の旅はしたことありますが一緒にいるのが嬉しかったのかものすごい元気でした
が、3日おいて旅行に行ったらハゲ作ってました;;
どっちがいいのでしょうね~( ̄~ ̄;)私も長期旅行がしたいのですがハゲ作ってから最高一泊止まりです;
あるこちゃんのびのびしてますね~('∇')
6枚目がなんだか不思議なポーズになってるw

2011/06/01 (Wed) 21:45 | REPLY |   

Leave a comment