

つつじ。

IMG_6555.jpg

他人のフンドシで相撲とったぜ

IMG_6560.jpg

帰りに

つつじ見物かねて散歩してきました

師と仰ぐ写真先生も一緒

最初のは先生の作品です、つかっちゃった~~~~

こういう構図の発想がオレにはない

勉強になるっす

IMG_6548.jpg

つつじと言えば

白か濃い目のピンクがイメージだったから

IMG_6547.jpg

こういう色に驚いた

IMG_6546.jpg

もはや百合っぽい

IMG_6550.jpg

お邸の庭園なので

錦のカープはお約束

IMG_6561.jpg

もちろん

つつじノーマルな濃い目のもある

IMG_6551.jpg

白いのとこの色は

これぞ、つつじって感じ

IMG_6553.jpg

プリッもちゃもちゃキレイなつつじ

IMG_6564.jpg

ここにお住まいの鳩さんですが

写真先生がするように撫でられ続けた結果、

IMG_6565.jpg

つるピカはげ丸になっていた

こうなるとさらに撫でられるな

IMG_6569.jpg

名残惜しいが

次、参ろう

IMG_6577.jpg
「こっちくんな」

カモの邪魔をして

ぶらぶら散策

IMG_6583.jpg

日も長くなって

いい季節になりましたな

IMG_6592.jpg

いつもはポワンと見ているが

花の豊かなトコロずら

IMG_6591.jpg

コレ

なんのずら?

ささやかな見っけもんあり

散歩はいいもんずらねぇ




で、

あるこは?

IMG_6532.jpg
「ドコさ行ぐぅ?」

道草食って帰りがちょこっと遅いと

ふてくされつつも離れない



風呂入ってくるずら

IMG_6539.jpg
「いってらっさい、早く帰ってこいよぉ…」

オマタ寝のあるこを

膝かけごと抜くようにして

そっと立ち上がる…

布団もかけてやったし

ちょっと待っててなと

小1・2時間…





寄り道しても

道草食っても

ちゃあんと帰ってくるずら
















- 6 Comments

D  

つつじ、綺麗!!
子供の頃は鑑賞するものではなく、
遊び途中のおやつでしたが・・・w

まだくるまれてヌックヌクが心地よい気温なんですねぇ~。
気持ち良さそうです。

2011/05/27 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ぐみにゃご  

こんにちは\(^-^)/初コメント失礼します♪
izuiさんの所からお邪魔させて頂きました_(._.)_
キッチンペーパーありがとうございます♪
遊びにきてみたらお花きれい~v-10
だけど私の目はつるぴか鳩さんに(笑)

あるこさんもっふもふですね~(*´Д`*)
今日のお写真はぬくぬくv-238
また遊びにきます☆よろしくお願いしますです('◇')ゞ

2011/05/26 (Thu) 13:20 | REPLY |   

redーwineglass(まな母)  

綺麗!!

ふみ丸さんこんにちは(^^)
ふみ丸さんの地域って、すごくきれいな場所がいっぱいですね(^^)
桜も、田んぼもつつじも、シラサギも(^^)
いつも、なんだかほのぼのとする風景です☆

2011/05/26 (Thu) 12:55 | REPLY |   

izui  

ツツジきれいすなぁ~。
こちらはもう散ってしまいました。。。

黄色いのはなんだろう...きれいなお花!

ふてくされつつ離れない!なんとも(*´ω`*)
やっぱり顔がちょっと不満気味ですね。
不満顔もかわいい。
猫は不満顔が一番だと思います。

2011/05/26 (Thu) 12:07 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

ツツジ、本当にゆりの様ですね!
ふわっふわでもひゅもひゅで!!
キレイですわ~(≧ω≦ )b

ツルピカ頭の鳩さん、そのうち撫でられすぎて
頭、無くなる??(笑)
ヒィー(>ω<ノ)ノ それは、怖い。。。

↓下記事のサマーカット・ライオン、今年も見られるのかな??
なんかホントにライオンみたいだよね!
毛がない分、涼しいんだろうね~

吐息でネット。。。(笑)
どーして 被りたがるんだろう??

2011/05/25 (Wed) 21:58 | REPLY |   

vivian the cat  

きれいですね~。
黄色いのは八重山吹(ヤエヤマブキ)ですね。実家に生えてました。
ハトさんの頭がつるつるぴかぴか。うちのおとーさんのようですよ。うちのは私が磨いちゃる。

あるこちゃん、ぬくぬくだね。

2011/05/25 (Wed) 17:46 | REPLY |   

Leave a comment

