カットの足音。。。

オレ、

本日カット

今日はスペシャル・ゲストをお招きしました

オレっちの憧れの猫様

IMG_6523.jpg
ルナノワールさん  黒い体に輝く月のような瞳

麗しのノアくんです

YZ市、伝説の容師にしてのカリスマ先生の猫様です

IMG_6510.jpg
「2週間くらい前に、ライオンカットしたの

…そんな季節ですか

なんか半袖見るもなぁ

IMG_6502.jpg

ライオンカットの魅力はお尻にあり

そは衆目の一致するところであろう

IMG_6516.jpg

ノアくんは先生が大好き

先生にニャアんと甘えている姿も秀逸です

IMG_6520.jpg

黒い体にの瞳、

あぁ

しい 

IMG_6506.jpg

ライオンカット

今日こそ、ちと肌寒い?なんて感じたが

季節は確実にサマーへ近づいておるようにございますね

IMG_6524.jpg
「なんだよ

いやいや

別にィ

IMG_6525.jpg
「・・・」

勘のいい猫だこと

IMG_6526.jpg
「・・・・・・・・・」

のどゴロゴロ言わせてても

が無いぜ

しかし

そろそろ考えねばのぅ

IMG_6498.jpg
「あっちぃ」

IMG_6497.jpg
「しっぽ、べろーーーーーん」

先日

こんなして寝てたし
   ・
   ・
   ・

IMG_2429_convert_20110522220428.jpg
初めてのサマーカット・ライオン  梅雨明けの昨年7月のこと。

その衝撃たるや…のち

そしてまた、夏はきぬ




マルガリータ

させてみーた

ってか?



どーすべぇ











4 Comments

のりねえ  

サマーカットライオン(@@)
かなりインパクトがありますが
ふみ丸さんがカットしてあげたんですか?^^

大阪の暑さは半端ないので、
夏場をどうしてあげるかは現在思案中なところ。
もんはあるちゃんみたくシッポが長くないからな~。

2011/05/28 (Sat) 17:23 | REPLY |   

vivian the cat  

黒長毛!かわいい~!!

あるこさんも、そろそろライオンの季節ですか…

2011/05/24 (Tue) 19:13 | REPLY |   

D  

美し過ぎる・・・黒猫さま・・・。
黒猫ってなんかこう孤高の雰囲気がありますね。
プードル様に負けない見事なカット!!
でも、あるこちゃんの方がライオンカットのライオン度が上ですね!!
フッサフサだとこういうカットの楽しみがあるのかー。
ウチのももをカットしたら・・・。
ダメだ・・・昭和の丸刈り小僧のイメージしか沸いてこない・・・。

2011/05/23 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

izui  

うわあああああ

なんと美しい黒にゃんこ...
妖艶ですなぁ~
しかし、しっぽw

あるこさんも昨年はサマーカットだったんですね!
やはり暑くなるとつらいですよね。
ライオンシッポなんともかわいいw

勘のいいあるこさん。
今年もマルガリータ始めました。かな?
冷やし中華風に。

2011/05/23 (Mon) 12:25 | REPLY |   

Leave a comment