のっかる記事。

日頃お世話になっております、

『ビビアンの雪粉日記』さん「ときどき目が開いてて怖い」という記事に感銘を受け

追随してみんとて、書くナリヨ

IMG_6445.jpg

大事なトコ、拡大

IMG_6446.jpg

白目

なんか寝言プラス

ビビちゃんは時々のご様子ですが

あるこは

おおかた目剥いてます、そして目ん玉ぐるぐる動いてる

IMG_6447.jpg
「ぐりっ

ほら

コエぇ…

ビビちゃんは美しい艶やかなグレーの被毛にしなやかな体

円らな瞳の箱入り猫様です

ご家族様は意外な姿にちょっとトキメかれたのではあるまいか

あるこは

こんなん、いつもどすぇ

オレがイケないのであろう、そうであろう

なにか間違ったまま、来ちゃったのだろう

すまないと、思っている

なぁ、あるこ

IMG_6448.jpg

IMG_6449.jpg

IMG_6450.jpg

呼んだら

夢の中でも反応してくれました

そんなあるこの

かつてトキメいた写真を再UP

IMG_3173_convert_20110520153554.jpg

IMG_3177_convert_20110520153631.jpg
「にゃに?」

夏が過ぎ 風あざみ

誰のあこがれに さまよう・・・

IMG_6489.jpg
「さっきから」

ん?

IMG_6490.jpg
「寝言、語ってんじゃねーぞ」

そういえば

ユー、

昨日

「ひでぶ」って寝言

うけたよ

北斗の猫あるこ



あたたたたたたたたたたたた


マジうけた夜10時の巻



皆々様の猫様は

きっと

お行儀宜しゅうございますのでしょうな・・・









4 Comments

D  

ウチのももちゃんも、もちろん白目寝してます。
死んでるのか!と不安に駆られるのでやめてほしいと思いつつ、
私自身も目を開けて寝る性質wなので、人の事言えません。

あるこちゃんの寝姿を見て、「モップ」という言葉が頭から離れなくなり・・・。
そのフワフワのお腹に顔をうずめたい・・・。



2011/05/22 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

redーwineglass(まな母)  

やりますよ☆

ふみ丸さんこんにちは(^^)
我が家のネコも寝相は悪い悪い(--”
目も半開きですよ~~
突然寝言??(ニャニャ~~)とか言うし・・・
ぴくぴくするし・・・
見てて笑えます(^0^)
あるこちゃんも全然大丈夫!!かわいいですよ!!

2011/05/21 (Sat) 07:34 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ウチの猫も 寝ているときは 半目は当たり前
屁はこくし、ぴくぴくしてるし、寝言も言っている。。。

あるこちゃんの育て方、間違ってないよ~(≧ω≦ )b
だって 可愛いモン♪

2011/05/21 (Sat) 00:57 | REPLY |   

vivian the cat  

いや~うちの「ときどき」も毎日ですよ~。
膝に乗ってるときの半分くらいはあんな顔して睨んでます。

後で白目ビデオを公開しますよ~

2011/05/20 (Fri) 18:20 | REPLY |   

Leave a comment