

靴下きゅっ。

IMG_6377.jpg
「きゅっ

なんで、

臨戦態勢よぉ

IMG_6381.jpg
「撫でて、ちょんまげ

靴下

脱いでくれたら

考えないこともない

IMG_6380.jpg
ギュっ」

脱がしたろ~かな~

IMG_6383.jpg
「あ、鳥」

…わがままって言われるよね、よく

IMG_6384.jpg


オレ最高?

IMG_6387.jpg
「降臨




本日は

お日柄も良く






- 3 Comments

-  

グレイトだぜ~ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ


靴下を履いた猫ってかわいいので私も欲しかった~(笑)
もんには内緒でお願いします(≧m≦)プッ!!

2011/05/15 (Sun) 11:54 | REPLY |   

redーwineglass(まな母)  

ソックス!!

ふみ丸さんこんにちは(^^)
以前、うちで飼ってた犬が靴下を履いてました(^^;
で!!名前は『ソックス』でしたよ~~

2011/05/14 (Sat) 12:33 | REPLY |   

はちゅんねこ  

うわ~(o´艸`o)

本当に 降臨してるわ~
あるこちゃん、後光がさしてるぅ~

靴下は いつ見ても 可愛いよね♪
あるこちゃんと モモの オソロ~

2011/05/13 (Fri) 01:51 | REPLY |   

Leave a comment

