

感謝を示せ。

IMG_6353.jpg

言わずもがなの母の日

親友からもらったカーネーションクッキー

オレが食うけど

IMG_6350.jpg
「鼻の下が長い人のこと、チューリップって言うの

そんな披露する機会もない知識を

せっせと娘に仕込む母へ

感謝を示す日

IMG_6361.jpg
「カーネーションは情熱の真っ赤なのが好き」

お母さん、お母さん、お母さん、

ありがとうございます


やい、そこのあるこ

IMG_6363.jpg
「んあ?」

今夜は

母にシャンペーンも用意したの

ユーも奉仕なさい

IMG_6364.jpg
「え~~~~~~」

いつも

あるこを抱っこスリスリ(無理強い)するのが好きな母

どこで覚えたのか「イィヤァ~~~~~」と泣くあるこ

「なにがイヤ~だ、お昼ごはん抜くぞ」と脅しにかかる

しかし

今夜は

辛抱ぞ

IMG_6365.jpg
「ぎぼぢいいイイイ・・・ゴロゴロゴロ」

今のうち

オレがユーに奉仕せっせせっせ・・・



しっかり働け








- 1 Comments

イウ  

母の日でしたね。
私は例年の如く「プレゼントはまた後日!」になってますが・・orz
「そのうち届くからぁ!直で実家に届くようにしてるからぁああ!」と何度も母に言い訳する最低な娘・・。
fumiまるさんのようにしっかりとお祝いできる孝行娘になりたいです。
あるこちゃんのゴロゴロ、とっても気持ちよさそう・・!
相も変わらず美猫様です、あるこちゃん♪

2011/05/10 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

