

コレなんだ?ぱんだ。

IMG_6346.jpg

何匹か、カメラ目線 のがいる

ぱんだチョコボール

戯れに購入 イヒ

IMG_6343.jpg
「もらい」

器用な

IMG_6347.jpg
「こっちゃ、こい」

鼻息荒め

IMG_6344.jpg
「うんうんえいえい」

お、

IMG_6342.jpg
「ぱく」

そこまでだ






初めては

なんでも欲しがる猫あるこ












- 3 Comments

D  

パンダチョコ、可愛い~。
しかし、弾き飛ばしやすいベストなサイズ・・・。
こっちゃこいレベルでおさえられているあるこちゃんは立派です!

2011/05/09 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

izui  

こっちゃこい~

めんこいのう、めんこうのう。

白靴下キレイやのう。

こっちゃこい~(*´ω`*)

しかし、あるこさん器用に運びますなぁ

2011/05/09 (Mon) 10:41 | REPLY |   

はちゅんねこ  

可愛いよぉ~

パンダチョコ。

ええがなぁ~(≧ω≦ )b

あるこちゃんも 欲しがるってさ!
丁度 遊びやすい大きさだもん。

白いマーブルチョコかえ??

2011/05/09 (Mon) 01:29 | REPLY |   

Leave a comment

