

けふもけふとて桜デート、時々おん爺。

IMG_6313.jpg
「ちょっと、こっちゃ来い」



親友と桜を肴にデートじゃん

晴天と驚きの強風の中、桜は吹雪いてました

IMG_6303.jpg
夢のような桜トンネル、ふぅぅぅぅ~~~~

この山には桜が千本

朝から賑わっとるねぇ

IMG_6305.jpg
またまた梵天耳かき ぼぼぼぼ~~~ん

晴天なり晴天なり、は青いなりよ

IMG_6309.jpg

チョッと待て、楢山って節考じゃねーだろうな

どういうこった…

IMG_6311.jpg

やっと会えたねって、アナタがまさかの楢山節考…

IMG_6314.jpg
「さ、こっちにおいで」

IMG_6313.jpg
「おいで」

吸い寄せられる…

花咲か

親友の話によると「グレードアップしてる」

働きに応じて重ね着したんだろうか

この混みようじゃ来年はスタイルか?

IMG_6318.jpg
枝垂れるねぇ~

IMG_6320.jpg
この撮影は親友を心配させました、ごめんなさいじゃじゃ馬です

IMG_6322.jpg
こんにちワン、リターンず

季節もいいし、ワンいっぱい

親友のワン歩コースでもあるこの山

IMG_6324.jpg


いいトコです、ココも


腹がへったな

IMG_6327.jpg
「おいでよ」

豚肉を売る豚

IMG_6326.jpg

豚のはみケツ

いい具現化

IMG_6328.jpg

スモークファインさんの新しい店舗は

IMG_6330.jpg

テイクアウトがいける

ザワークラウトがとっても刺激的

親友宅で頂く

当然うまい

親知らず痛で食べること侭ならない親友と

再訪を誓う

インテリジェンスみっちみちな会話で過ごす休日サイコー

IMG_6334.jpg

親友がお土産を持たせてくれた

愛するハスだっぺ

オレ的サブレー、一等賞

蓮根は見通しが良いんだよ

IMG_6337.jpg
「どれ」

明るい兆しが見えますな

IMG_6338.jpg
「そうさな」



けけけ

心に残る

楽しい1日




みなさん良い眠りを












- 6 Comments

D  

桜綺麗ですね~。
桜番のジジィまでいるなんて、気が利いてます。
あるこちゃん、蓮根の穴から覗いてますね。
可愛い!!
その穴の部分のクッキー生地はちゃんと活用されてるのか、
とても気になります。

2011/05/08 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

イウ  

桜が見ごろですね~。
こちらではもう葉桜です。
桜前線北上中。東北のみなさまに笑顔を~!

豚のはみケツ、思いっきり吹きました(笑)
いつも思うんですが、fumiまるさんの着眼点や感性は素晴らしすぎます!

2011/05/08 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

redーwineglass(まな母)  

桜じいさん?

あれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/御爺さん・・・
そんな所に登っちゃ危ないですよ~~!!

連休楽しんでますね♪
天気もよさそうでよかったです☆

占い師『ある子先生』・・・レンコンサブレの向こうには・・・何が見えますか??明るい未来でしょうか??
それとも・・・ひよこサブレ??

2011/05/07 (Sat) 10:04 | REPLY |   

izui  

一枚目の写真にビックリ!

しかしお花見日和でしたね~。
キレイな写真にホッコリしました。

そしてレンコンを覗くあるこちゃんかわいい(*´ω`*)
きっと先は明るいです!

2011/05/06 (Fri) 09:50 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

親友とデート♪
楽しかったようですね~

桜を見上げた写真、寝転んで撮った??
もしくは「イナバウァー」か?(笑)
こんだけ桜がキレイだと 何かしたくなる
よね~(≧ω≦ )b
花咲じじいじゃないんだね・・・

レンコンサブレ。。。
味はどうよ???

2011/05/06 (Fri) 01:38 | REPLY |   

YUMI  

そちらでは今桜が見ごろなんですね。
どの写真もきれいです(*´ェ`*)
しかしなんだぁ?この旨そうなものは!
クレープといいホットドックといい…
ヨダレが溢れ出ましたょ~(´・ω・`)

2011/05/04 (Wed) 20:36 | REPLY |   

Leave a comment

