

ギブミー、モアモアモアモアモア…。

IMG_6246_20110501215830.jpg

もっと、、、

欲しい

でもあんまり売ってない

IMG_6247_20110501215830.jpg
「もっと寝たい、、、」



させるか


伸び伸びしすぎじゃ



大人買いの誘惑募る、

今日から5月



- 3 Comments

YUMI  

うははっ!自分もお菓子大好きっす。
特にチョコ系のものは必ず何かしら
ストックしてます(*´ェ`*)
そうそうタヒとは…「死」という字を意味します。
そのまま文字を打つとNGワードとして
処理されてしまうサイトがあるんすょ。
ネット上のスラングみたいなものです。

2011/05/02 (Mon) 18:11 | REPLY |   

D  

アーモンドポッキー!大好き!!
売ってるの全然見かけないんですけども・・・。
あれば買うのに!!!

あるこちゃんの胸のモサモサがすっげーいいです。
手で毛並みを整え、またモシャモシャっとし、
また整え・・・と、
無限ループしたいです。

2011/05/02 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   

はちゅんねこ  

ポポロン、萌え♪

ポポロン、好き好き!!
ポッキーのアーモンド味、懐かしい~

♪ポポロンロンロン ポポロンロン♪
って歌だったよね~(≧▽≦)b

って 知らないか・・・( ̄Д ̄;;

2011/05/01 (Sun) 23:16 | REPLY |   

Leave a comment

