

オクタビレネコ。

IMG_6186.jpg
「オクタビレヌス…」

おやおや

風呂に入った日は丸ッと寝て過ごす

キレイになったあるこ

IMG_6184.jpg
「今、キレイっつった?」

ホメ言葉ごはんコールは聞き逃さない

耳毛ボーボーのくせにぃ

IMG_6188.jpg
「…かったりー・・・・・」

しかし、

慣れたとはいえ、そんなに好きじゃない風呂

嫌なコトされたにもかかわらず

くっついて離れないのはなぜなのか、アホなのか、多分そう

IMG_6197.jpg
「引きずらないタイプ」

いいねぇ


しかし

ぐったり

それは

IMG_6201.jpg
「…ど、、、」

ど?

IMG_6202.jpg
「ドラ、嫌~~」

ドライヤーが苦手





ルビコン川くらい、ちゃっちゃと渡れ



本日は不肖、ローマ気取り



- 3 Comments

はちゅんねこ  

こんばんは♪

ウチも まな母さんの所と同じで
小さい頃に何回か洗っただけで 今は
全然洗ってないし。。。(^▽^;)

でもでも、猫はきれい好きでペロペロするから
臭くないよぉ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

洗い立て。。。
何年も前に ふわっふわを感じたな・・・

TVで見たけど、動物洗い機みたいなのが
あって(四角い水槽の様な物) その中に
犬や猫を入れて シャワーが出て洗い
乾燥もする・・・っていう優れもの!!

欲しい!! と思ったよ(笑)

2011/04/30 (Sat) 01:04 | REPLY |   

のりねえ  

あるこちゃん
お風呂でキレイにしてもらって
毛がフワフワですね☆彡
お疲れなあるこちゃんはふみ丸さんの膝の上で
たっぷりエネルギー充電中ですね(*´艸`)

2011/04/29 (Fri) 12:41 | REPLY |   

redーwineglass(まな母)  

風呂・・・

ふみ丸さんこんにちは(^^)

うちの猫は、絶対に風呂は無理です(--”
たぶん、入れたら・・・私の手は・・・血まみれ(;一_一)
ってなわけで、一度も入浴したことがない、我が家のネコたちです・・・

あるこちゃん(^0^)ふわふわになって気持ちよさそう☆

2011/04/29 (Fri) 07:53 | REPLY |   

Leave a comment

