

スワンだわん。

IMG_6131_20110416214207.jpg
                                       ※通勤路にある田んぼだよ。

毎夜

我が家の頭上をクェ~クェ~と飛んでいる、

IMG_6134_20110416214204.jpg
「スワンだわん」

その数、100羽/田んぼ1枚

おるおる…

鳥インフルの影響で餌付けをしてないからか

スワンさん自活の模様

IMG_6135_20110416214203.jpg

車も余裕で走るぜ

IMG_6138_20110416214203.jpg

年々数が増えて

しかも帰るの遅くなってる気ぃする…

北帰行はどうした?

ま、ココ気に入ってくれたんならいいけど

IMG_6139_20110416214201.jpg

が、

真夜中に群れで鳴きながら飛ぶのは

マジ勘弁

のお盛んな猫さんには露ほども気にかけないくせに

クェ~クェ~って聞こえると

布団からオレをドロップキックで出てくる猫あるこ

起こされるんだよぉ…

IMG_6130_20110416214208.jpg
「獲物を前に手ぶらで帰ってきたナリか?」







今日も3食たらふく猫あるこ

すまん、スワン








- 6 Comments

YUMI  

うはぁ~(*´ェ`*)
こんな画像テレビでしかみたことないから
感動だゎぁ~♪
リアルに見られるなんて羨ましい…
なんて言っていられるのは現実を知らない
せいなんだろねぇ~。
こちらで野生の鳥といえば
カラス、鳩、スズメ。色気ないっすな( ̄ω ̄;)

2011/04/20 (Wed) 12:43 | REPLY |   

redーwineglass(まな母)  

自然♪

ふみ丸さんこんにちは(^^)
何だか・・・まだまだ寒そうな景色ですね(^^;
それにしても、すごい数の鳥・・・ある子ちゃんには手に負えませんね・・・(^^;

鳥って、なんとなく風情があっていいんだけど・・・
糞が困ります(--”
車の上や、時には洗濯物の上に落としていくんですから・・・カチンときます・・・

2011/04/20 (Wed) 06:28 | REPLY |   

D  

おお!白鳥!!凄い!優雅!
しかし、こんな風に普通に居られると、
一瞬「アヒル?」とか思いますね。
あるこちゃん、獲物として捕獲できたら、
1週間分のたんぱく質になりそうですね~。

ウチの方は、黒いヤツラ(カラス)が幅を利かせているので、
そろそろ子育て時期ってことで、頭上注意です。
巣の下を自転車で通ったら、襲ってきますwww
後頭部を蹴ってくるんですね・・・ヤツラ。
何もしないよぅ・・・。

2011/04/19 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

vivian the cat  

夜明け前によく鳴きながら飛びますね。結構うるさい(笑)
しかし自分でエサを探さなきゃならないとは、白鳥さんも大変ですな。

あるこちゃん、ずいぶんでっかい獲物だね!

2011/04/18 (Mon) 17:50 | REPLY |   

わんだふるにゃん  

こんにちわ、携帯から失礼します 

スワン=白鳥 
普通に沢山いるのに少々驚いています。素敵なところですね。

そんなスワンもあるこちゃんにかかっては獲物になってしまうんですね(笑)

上目づかいのあるこちゃんに胸キュンです(^з^)-☆

2011/04/18 (Mon) 14:14 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

スワンの前じゃ あるこちゃんが獲物だよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それにしても たーんと居ますな~
美しい白鳥も 夜の鳴き声は勘弁ですか?

私も入院していたとき 窓の所に鳩が巣を作って 毎日「くるっぽーくるっぽー」鳴いていて・・・。( ̄Д ̄;;
夜中に聞こえて来ると「ビクッ」としていましたわ!!
あるこちゃんの気持ち、解るでぇ~(≧▽≦)b

2011/04/18 (Mon) 01:25 | REPLY |   

Leave a comment

