もみもみグッパ。

ある日の昼下がり

IMG_6119.jpg
「もみもみグッパ」

あるこのモミモミ行動

おもに帰宅後抱っこのオレの二の腕で行われる

この日は珍しくもオマタのトコで行われた

今日はそんな様子を紹介    あるこを正面から撮ろうと机またいでカメラ構えたズラ、大変だったズラ

IMG_6112.jpg
「なぁ」

はい?

パソ中の心かき乱す熱い視線

IMG_6111.jpg
「ごしょごしょってやって」

と喉を突き出す

オレ、カメラ持ちながら懸命に応える

IMG_6113.jpg
「ぐるぐるぐるぐる・・・・・」

白目だす、白目

興にのってきたようで

前に突き出した手でモミモミ始まる

IMG_6110.jpg

動画にすべきだったぜ、なんて時すでに遅し

IMG_6116.jpg
「グッパ、グッパ、もみもみもみもみもみ・・・」

しかも

もみもみしながら左右の手を交互にグーパーしている

IMG_6117.jpg
「グッパもみもみ~~」

どこでそんな真似をおぼえた

なして?

IMG_6118.jpg
「イイだろ?」

なんか

いいな…

オレもやってみっかな

もみもみグッパ

ユーの柔らかな腹かせや

IMG_6120.jpg
「はぁ~?」

IMG_6121.jpg
「へぇ~~?」

IMG_6122.jpg
「何か申したか?」





じゃじゃ丸みたいって言われたくせに






5 Comments

vivian the cat  

もみもみグッパ、かわいいね~

うちはほとんどやらない…
朝から爪出して顔にざくっとされますが…

2011/04/18 (Mon) 17:45 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

モミモミじゃなくて ウチでは「ふみふみ」って言ってるよ~♪

柔らかい所でやるんだよね♪
モモは グーパーやってる!
だから 毛布がボソボソ・・・(^▽^;)
そして モモは喉を鳴らすと言うよりは
鼻息が凄い!(笑)
変態親父のような鼻息!

この仕草は 見ていて微笑ましくなるよね♪

2011/04/16 (Sat) 23:32 | REPLY |   

のりねえ  

あるちゃんのモミモミはパァ~って開いた手が
とってもかわいいですね(*´艸`)
うちは抱っこした時の私のでっぱった下腹に
モミモミしてます(笑)
そして悲しいかな
私のオマタには興味がないようです(笑)

2011/04/16 (Sat) 18:24 | REPLY |   

D  

もみもみは母猫と早くに離されてしまった猫がやるみたいですよね。
ふみ丸さんの手にモミモミするってことは、
やはりふみ丸さんをお母さんだと思ってるんでしょうねぇ。
ウチのももっちも布団に向かって一生懸命もみもみしてる時があります。
・・・布団がお母さん・・・だと?

2011/04/16 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

redーwineglass(まな母)  

モミモミ♪

やります!!うちのネコも・・・
主に毛布の上やお腹の上で(^^;

交互にグ~パ~グ~パ~♪リズムよく(^^)
爪が伸びてると引っかかって痛いんですよね・・・

あるこちゃんは、器用だから(^^)
そのうち・・・
グ~パ~グ~パ~・・・チョキ??とかやるかも(。。)

2011/04/16 (Sat) 09:58 | REPLY |   

Leave a comment