

模様替え。

IMG_6079.jpg
「巨人愛ってか

いまだ霜注意報も出てるっていうのに

日中の陽気に浮かれて

コタツ封印、また来年

IMG_6081.jpg
寒さ対策にコレ敷いた&ストーブは自分に向けた

オレは小笠原好き(日ハム時代からね)高橋好きはオカン

オカンのものを勝手に敷いたさ

東北の巨人ファンが多いわけは偏に野球中継はみんな巨人戦だったからだと思う
もはや好き嫌いをこえて、慣れ・愛着みたいなもんか…


あるこは

IMG_6089.jpg
「リンゴ毛布のほうがイイ

そうすか

IMG_6099.jpg

コタツがあってもなくても

人のオマタで寝るあるこ

IMG_6104_convert_20110413212415.jpg

久々に白日のもとに晒された

酷い寝相

IMG_6105.jpg
「いいんだもーん

頻繁な寝返りと移動は

もはや

隠しようもないね



あ、

開幕おめでとう

春の陽気にノビノビいこうぜー

- 3 Comments

D  

こんなにデカデカと「高橋由伸」と書かれたグッズなんてのがあるんですねぇ。
野球はまったく観ないので知りませんでした。

こちらは大分暖かくなってるので、
そちらも間もなくですね!
あるこちゃんもポカポカを心待ちにして・・・いや、
あるこちゃんのあの真夏のキョーレツな白目寝姿を思うと、
適度な寒さの中、布団に潜り込む方が極楽かも・・・。

2011/04/14 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

redーwineglass(まな母)  

こんにちは(^^)

日本のあちらこちらで春ですね!!

ってことは・・・沖縄はそろそろ夏??

あるこちゃん気持ちよさそう♪
猫ちゃんにとっても、きっと春は待ち遠しいですよね!
一緒にそのりんご毛布でゴロンゴロンしたいです(^^)

2011/04/14 (Thu) 06:49 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

見てすぐ巨人のだと思いました!
オレンジだもんね♪

あるこちゃんは「りんご毛布」のモフモフ感がいいのだね!まだ、お寒いからね・・・

あるこちゃん、伸び伸び寝てますな~(´▽`*)

2011/04/14 (Thu) 01:24 | REPLY |   

Leave a comment

