スポンサーサイト


3食小麦まみれ。

朝食はパン

昼食は、

IMG_6062.jpg

カップ焼きそばモドキ

IMG_6060.jpg

感想?

惨敗デス、、、

驚くほどの不味さはないが、もう買わない

焼きそばの限定変わり種味では未だ勝利ナシ

負けがこんでるけど、これからも勝負し続けます

焼きそばラヴ



夕食

IMG_6063.jpg

ラーメン屋さんで食べるラーメン…

夢にまで見た久々の

ラーメン屋さんで食べるラーメン

このお店は

IMG_6064.jpg

辛みそラーメンが人気です

子供舌のオレにはムリ

舌にラーメン汁の余韻を残しつつ帰宅すると

今度はスイート小麦粉襲来

IMG_6066.jpg

「お前の取り分だ」と兄からミスドを頂く

意地悪で半分なんじゃないよ、我が家は色んな味を少しずつ食べたい派

満腹太郎なんじゃがのぅ

IMG_6069.jpg
「百貫デブ~」 ※友人の本日の懐かし語録をパクッた

なんだとぅ

残してもユーにだけはゼッタイやらんよ、当然

こうしてやれ

IMG_6068.jpg
「ぽぽぽぽーーーーーーん

ミスドのアレのつもりだったんだが





ポンつながりで

今日はしめるぽーん





スポンサーサイト

- 5 Comments

izui  

大きな地震が連日続いておりますが
ふみ丸さんあるこちゃん大丈夫ですか?
さらに大きな被害が出ないようお祈りしております。
どうかお気をつけて...


おいしそうなラーメン...
ラーメン好きにはたまらない画像ですな(*´ω`*)
お腹がすいてきました。

2011/04/13 (Wed) 15:11 | REPLY |   

はちゅんねこ  

チラッ |/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア)

「ポンデアルコ」一つください~♪(笑)
メッチャ可愛いな~(〃▽〃)ポッ

カップ麺って 当たり外れがありますよね~
「なんや これ??」ってのもありますし・・・
今回は 残念でしたね・・・( ̄Д ̄;;

「百貫デブ」(笑)

子供の頃
「デブ、デブ、百貫デーブ!!」って
言っていたのを思い出しました。

地震、大丈夫ですか?
あるこちゃん、ビビってないかな・・・

2011/04/12 (Tue) 16:10 | REPLY |   

redーwineglass(まな母)  

こんにちは(^^)

ふみ丸さん(^^)
またまたご無沙汰してます・・・

うちの主人も、小麦の大ファン(^^;

特に麺好き!!
3食、麺でOKって感じみたいです(^^;

ラーメン♪食べたくなっちゃいました(^^)

あと!ミスドも!!別腹☆甘い小麦粉ならいくらでもOKですよ(^^)

2011/04/11 (Mon) 16:23 | REPLY |   

イウ  

あー!ありますよね!
見た目や珍しさで購入して「・・・・。」となる商品(笑)
不味くはないんだけど、コメントも特に思いつかない困ったちゃんなんですよね。
これならいっそ不味い方がネタになるのに・・・とぼそっと呟くんですよ、毎度。

インスタント焼きそばはもう十年くらい食べてません。
ソースを先に入れてしまってからお湯を入れた時の絶望感は半端ないですよ。
その時はおまけでかやく入れ忘れてました。
それ以来、インスタント物には苦手意識がつきまとってます。

ミスドのアレ(笑)にそっくりなあるこちゃん!
fumiまるさんのイタズラには毎度笑わせてもらってます( *´艸`)

2011/04/11 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   

D  

辛みそラーメンが超美味そう!!!
適度にアブラギッシュな感じがいい。
ラーメンはこってり系が好きです。

そしてデザートに、
私にもポンデアルコをひとつ下さい。
ミスドはカフェオレもおかわりOKなのがいいですね。

2011/04/10 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

