日の目を見る。

IMG_6044.jpg

威風堂々                                      くすっ

オトモダチのジャージ

原宿だか渋谷だか(コレ見た本人が訂正してくれるハズ)

前ぇ~~に買ったそうである

今日はリクエストに応えてご披露してくださった

IMG_6045.jpg

黒っぽい感じで写ってますが

実際はモス・グリーンビリジアンっぽい色で渋め

なんでも着こなしてしまうカワイイ彼女だからこその

微笑ましい光景

オレが着たら洒落になんねー地獄絵図だべ

IMG_6047.jpg

盛り上げよう思って加筆したらば

なんか…

どうよ?

IMG_6058_20110407222251.jpg
「さよなライオン」

やはり?図らずもこんなことに

めんご 

しかし

彼女ホント可愛いんよ 本気と書いてマジ

萌えるに、

IMG_6003.jpg
「ぽぽぽぽーーーーーん」

あ、

先言うなやぁ

締めに使おうと思っていたセリフを

いいのか?

『ねこのきもち』についてたサンプルやんねーぞ

IMG_6052.jpg

禁断のシーバに新味登場

レトルトスープタイプも出たらしい、要チェックや

IMG_6051.jpg
「ありがとウサギ」

あカンガルー

IMG_6049.jpg
「いただきまスカンク」

だメジロ




あるこがスカンク言うと

洒落になんねー

あり

いただきマウス?いってきまスカンク?




おやすみなサイ








4 Comments

tamaco  

○○ちゃん!!

後ろ姿からも独特のオーラが出てますね、彼女。
さすがだ!
さらりと着こなすあたりも頷けます。。

元気出るな~!

こゆのバンバン載せてください!

2011/04/12 (Tue) 11:05 | REPLY |   

D  

「シーバは猫界のハッピーターン」という言葉を思い出します。
新味ですか。あるこちゃんもまっしぐら!ですね。

萌えジャージ、いいですね。
美女が着ると説得力があります。
私は「アキバ系」と書かれたTシャツを持っています。
美女では無いので、
ただの自分の説明書きになります。

2011/04/10 (Sun) 02:58 | EDIT | REPLY |   

vivian the cat  

萌えジャージの美女に萌え~

新作シーバ、猫砂買うときに見つけて買った後に、サンプル届きました…
ビビにうっかりサンプルあげたらガツ食い。
そして次の日また元のごはんに戻したら、ハンストされました。
ご注意ください。

2011/04/09 (Sat) 11:37 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

お友達の「萌えジャージ」いいね!
きっと美人さんなんでしょうね~

あるこちゃん、「いただきまスカンク」して
ふみ丸ちゃんが ひるんだ隙に 新シーバ、
ゲットだぁ~~(笑) くっさ~ってが?

2011/04/09 (Sat) 00:51 | REPLY |   

Leave a comment