

何がそんなにいいのか※写真多め。

IMG_6013.jpg
「あちょー

またたび買ったら、

IMG_6029.jpg
おまけが付いてた

今までは動かないおもちゃにほとんど興味なかった

ネズミもヒモ付きのやつ動かすと遊んでた

のに

IMG_6008.jpg

鼻がなるほどの興奮

いつもは鈍い赤茶色なのに…

IMG_6006.jpg
「フゴーフゴー、ふんふん

鼻息がモーレツ

このネズミまたたびすり込まれてんのかしら

IMG_6009.jpg

もう、手が手が

拙くって

笑ってこちらの手が震える

IMG_6011.jpg
「とぅ」

叩くトコ間違ってるズラ

絶対やらねーぞ

IMG_6015.jpg
「くらえ黄金の左手」

IMG_6016.jpg
「よごぜ~~~~~

離すもんかABC

IMG_6025.jpg
「この手が邪魔

イテイテ離せ

IMG_6028.jpg

ねずみシッポがちぎれそう



IMG_6034.jpg
「やったね

持ってかれたぁ

この後が怖かったんだって

もう

ぶん投げて

吹っ飛ばして

叩く

この繰り返し

嬲ってるよ

IMG_6033.jpg
「届かないよぉ~」

…不憫な子、アホじゃ

とって差しあげようと思ったら

IMG_6037.jpg
「返さないもん」

背中向けられました

IMG_6039.jpg
「ぐへへ」

前は咥えることもできなかった

咥えても途中で落としてよく探してたのに

立派になって…

IMG_6040.jpg
「どこでいただこうかな」

ウロウロしてるし

どうすんのよ、ソレ

IMG_6041.jpg
「見てのお楽しみ




取り上げました

いまだ探してます




リハーサルではない(ねずみハントの)

繰り返す

これはリハーサルではない


ノー生ねずみ






- 2 Comments

izui  

かわいいのうかわいいのう(*´ω`*)
あるこさんまたたび好きなのですね!
この~酔っぱらいめ!笑

爪研ぎ挟んで一生懸命な写真、かわいすぎます!(;´Д`)ヒャー

2011/04/07 (Thu) 18:19 | REPLY |   

はちゅんねこ  

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

野生児、あるこちゃん、現る??

きっと「またたび」効果なのね~
ハンパなく もの凄い反応するよね・・・
ウチの凛は 凶暴になるし・・・・(^▽^;)
モモはゴロンゴロン転がるし・・・
あるこちゃんも スイッチ入ったのね~

いいぞ!!ハンターあるこちゃん!!
マタタビ、バンザーイ \(≧∇≦)/

2011/04/07 (Thu) 08:24 | REPLY |   

Leave a comment

