撮り溜め出します④

なんかもう

猫っぽくない(じゃあ何だ)言われるあるこであるが

ついに

IMG_5962.jpg
「はっけよ~い

コイツ…

IMG_5963.jpg
「直立で2足歩行、ドスコイ」

常時じゃないとイカンのだぜ?

掃除してくれるんか お遣い行ってくれるんか

あんよが上手になるより先に

いい加減

しゃべったらどーだ

IMG_5961.jpg
「ヌイグルミのような猫を目指してます」

減らず口を

IMG_5960.jpg
「あ、鳥」




しゃらっぷ

2 Comments

YUMI  

あるこさんはぬいぐるみにしては
美人過ぎますょ。やっぱり美猫です。
以前の記事で猫用非難グッズ準備
されてるのを拝見して、自分も今の
この状況が落ち着いたら準備しておこうと
強く思いました。

2011/03/28 (Mon) 17:36 | REPLY |   

redーwineglass(まな母)  

あるこちゃん♪

ふみ丸さん♪あるこちゃん♪
お久しぶりに元気な姿(^^)
やっぱりほっとします☆

ってか・・・あるこちゃん(・・?
まだ・・・しゃべってなかったの??
てっきりもう会話してるのかと(^^;
何てったって!かなり猫離れしてる様子なので・・・
(みかん食べたりね(^^;)

はやく歩いてふみ丸さんのお手伝いしてね☆

そうだ!!靴買ってあげないと!!

2011/03/28 (Mon) 07:58 | REPLY |   

Leave a comment