BOーBOー。

IMG_5912.jpg
「また、ろくでもねーこと言うんだろ」

なんだよぉ

地震のときも優しくしたったろう?

関東・東北は揺れました、

ミナサンご無事でしょうか

あるこは今朝早く揺れた時

ベッドの中で

さらにオレのパジャマの中に潜った…

ユーの肉球、以外に冷たくて腹がよじれちまったじゃねーか

IMG_5917.jpg
「冷え性なんじゃ」

勘弁じゃよ… 朝一クライシス



というわけで

あるこのボーボー探し

IMG_5918.jpg
「あらさがしかよ」

お気づきですね

友人にも動物のお医者さんにも

ヒゲがスゴイと評判であるが

みなさんこのくらいあると思う

オレは

IMG_5919.jpg

耳毛が気になるよ

先っちょのとんがり黒毛はなによ?

耳掃除の時、なかなか邪魔よ

生えすぎじゃん?

IMG_5913.jpg
「雑音フィルター」




うるさくて

悪かったねーだ





11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/15 (Tue) 11:46 | REPLY |   

のりねえ  

昨日の地震、
ふみ丸さん、あるちゃん、そしてご家族のみなさんご無事でしょうか?
心配です><

2011/03/12 (Sat) 17:05 | REPLY |   

izui  

大丈夫ですか?

ふみ丸さん大丈夫ですか?
心配です。。。

2011/03/12 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   

redwineglass(まな母)  

大丈夫でしょうか??

ふみ丸さん、2回目のコメントですが・・・
昨日の夕方の大きな地震は、大丈夫ですか??

かなり揺れたのでは・・・と思って
すごく心配です(><)

どうか、あるこちゃん、ふみ丸さんの家族が
ケガなどされてませんように・・・

こっちは、津波警報は出ていますが・・・
高台なので大丈夫です。

2011/03/12 (Sat) 06:06 | REPLY |   

イウ  

fumiまるさん、あるこちゃん、ご無事ですか?!
大きな揺れだったのではないかと思いますが、ケガをされたりしてませんか?
どうかどうか、みなさまご無事であることを願っています。

2011/03/12 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

はちゅんねこ  

ふみ丸さん、地震 大丈夫?

こっちは日本海側なので 大丈夫です!

2011/03/11 (Fri) 23:14 | REPLY |   

D  

地震、ご無事でしょうか?
こちらも震度5の揺れがあり、
キャリーバッグにももを突っ込みましたが。
あるこちゃんも大丈夫だったかな??

続く余震の揺れで、現在乗り物酔い状態になってます。

2011/03/11 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

vivian the cat  

怖かったんだね~

さらにパジャマに潜るなんて、かわいい~

最初のお昼ごろの地震のときは、東京でも揺れました。
新宿の15階は横にぐるんぐるん回されてるように揺れて…船酔いしそうだった(- -;
うちの子は地震の前に鳴いて騒いで、揺れてる時は動じないタイプのようだけど…どうしてたのかな~

あるこさんのヒゲは立派に長い!ように見えますよ

2011/03/11 (Fri) 11:21 | REPLY |   

redwineglass(まな母)  

地震Σ(゚ д ゚)

地震・・・大丈夫でしたか~
何か落っこちてきたりしませんでしたか??

あるこちゃん(^ω^)やっぱりふみ丸さんに
甘えちゃって(^^)可愛い☆

うちの猫ならきっと・・・2~3mぶっ飛ぶかも・・・
最近、地震多いので気をつけましょうね☆

うちのチンチラちゃんは・・・耳毛ボーボーだけど・・・やっぱロシアン君は短いですね・・・
体毛に比例するのでしょうか??

2011/03/11 (Fri) 09:55 | REPLY |   

izui  

地震大きかったようですね。
大丈夫でしたか?
私の実家は仙台なのですが、
こけしの首が取れた!と言ってました(;´Д`)

東北地方も地震多いから恐いですよね。
日本は地形上どこもしょうがないのかもしれませんが...。

あるこさん相変わらず美猫...(*´ω`*)
そして1枚目の表情、いいですなぁ~。

2011/03/11 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

そうだ!地震 かなり揺れたの?
おっかなくなかったかい?

あるこちゃんは ビビリだな~(笑)
でも、モモもきっと押し入れに隠れるわ~

耳毛、モモも ぼーぼーだよ!(≧▽≦)b

2011/03/11 (Fri) 01:41 | REPLY |   

Leave a comment