

旬を喰らう。

IMG_5755.jpg
「ガブぅぅぅぅ

どうしてなの、アナタ・・・

ファースト・コンタクトは

まず食ってみる

毒のある観葉植物もあるんだぜ?ぜってー寄せない。

というわけで

IMG_5744.jpg

桜が満開でした

IMG_5742.jpg

おぉ

香る

IMG_5745.jpg
「どれぃ」

抱っこされていれば

強気  ビビリめ

花粉症はないようだ

ちょっとヤンチャしおったので

脇に落ちてた一枝で

ガマンしていただく  (※特に有害ではないそうな、実はダメだけどね)

ほらよ

IMG_5751.jpg
「んん~~~~

香りを楽しんだら

あとは

IMG_5753.jpg
「よこせぇ~~」

カム・ダウンとか、むり

ひたすらに

ただ、まっすぐに

IMG_5752.jpg




春は

オイシイようだ

- 6 Comments

YUMI  

おおっ!いいですね~。
写真からいい香りがしてきそうですょ。

家族みなさん風邪になってしまうとは
大変でしたね(´・ω・`)
自分はここ最近風邪ひいてないんですが
もしインフルエンザにでもなったら
誰も看病してもらえそうにないので
ほんとに気をつけて生きてます。

2011/03/08 (Tue) 16:28 | REPLY |   

vivian the cat  

温室育ちの

枝ですね~春だ春だ♪
いろいろ食べるのですねぇ、あるこさんは。

うちの桜(去年植えました)も今年は咲くように、昨日肥料やって、芝の手入れもしたのに…今日は雪だー!!

あ、ニュー爪とぎ、定価はそのくらいなんですけど、キズありとかで半額のを見つけたのですよ。しかもポイント使ったので87円しか払ってない(笑)
うちのページの左下にリンク貼りました。
羽根はまだ無事です。通りがかりに目についたらちょっと遊ぶ感じ。ライオンさんが人気トップを独走してます。

2011/03/07 (Mon) 14:13 | REPLY |   

ママにゃんこ  

おぉ!
もう桜咲いてますか!

あるこ様
桜のお味は如何でしょうか(^^)

虫オモチャのブログ
読みました!

デカイの私も欲しい。。

2011/03/07 (Mon) 13:15 | REPLY |   

わんだふるにゃん  

あるこちゃんと桜^^
絵になりますぅ♪
女の子は可愛いのぉー。
ルッツィーだったら破壊しそう。。

春はもうすぐなのに、今日の東京は雪が降ってます@@;

2011/03/07 (Mon) 10:41 | REPLY |   

D  

桜!春っぽいですねぇ~。
私も桜の花とか葉っぱ大好きです。塩漬けの・・・。
あるこちゃん、花を召し上がりました?
チャレンジャーですねぇ。
ウチのももも、
とりあえずは私が一生懸命生やした猫草くらいは食べてみて欲しいところです。
1口も食べないまま枯れつつある・・・。
(´・ω・`)

2011/03/07 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

はちゅんねこ  

春、春~~♪

春やね~(´▽`*)

桜、イイね~

あるこちゃん、先ず 食らうのね!(笑)

ウチの凛も 仏壇の花とか食らうのよ!!
いつだか 百合を食べて・・・
毒なんだよね、百合って!
病院に連れて行ったよ・・・( ̄。 ̄;)

2011/03/06 (Sun) 23:37 | REPLY |   

Leave a comment

