袋ふたたび。

IMG_5654.jpg
「イヒ

全身入るサイズの袋が

好まれて仕様のないあるこ

持ち手の輪っかに首を入れてる

IMG_5648.jpg
「キメ

以前は

首絞まっちゃうんじゃねーかと心配したが

ヘーキなよう

IMG_5662.jpg
「シメ」       ※畳をボロボロにしたのはあるこだ。

IMG_5663.jpg
「クル       ※くどいようだが、畳がボロボロなのはあるこのせいだ。

外そうとすると

嫌そう

お尻フル

おしっこ漏れそうなんか?

イジメタロ

追い込んでやった

IMG_5666.jpg
「ヤダ」        ※壁をハッスルで傷物にしたのもあるこだ。

なんでよ

IMG_5668.jpg
「トブ

マントすか

さては

パーマン

いやパー子





パーでんねん




4 Comments

のりねえ  

かわいい~(*´艸`)
あるちゃんは余裕ですね!
この状態になったらうちのもんはパニックになります(笑)

2011/02/26 (Sat) 19:41 | REPLY |   

vivian the cat  

マントだ!

かっこいいぞ、あるこ!

いいな~、袋、箱に夢中な猫。
それが普通の姿なのに、うちは全然、無反応です…
寝てるときにフリースかけてやると、すぐ目を覚まして抜け出てきます。
あるこちゃんみたいに一緒に布団に潜ってほしいよ(T_T)

うちは畳なし、日本にあるまじき?家なので…
家買ってから(おかーさんが買ったのよ)猫飼うことにしたけど、ラッキーだったと思ってます。
壁はまだやられてないですね。いい子です。
ソファーはここ2週間ほどで、1か所だけ急にけば立ってきました…

2011/02/25 (Fri) 17:03 | REPLY |   

redwineglass  

袋好きですよね~(*≧∀≦)
うちの猫ちゃんは、そうやって、自分で首にかけて・・・その後、大慌てv-12転がるは、走るは・・・大騒ぎしますよ(^^;
後は、頭から突っ込んでグルングルンして遊んでます(^^;
チビがまねしたら危ないから「やめろ」というのですが・・・なかなかやめてくれません(--”
やはり、袋とダンボール箱と洗濯カゴはお気に入りのようです☆

2011/02/25 (Fri) 10:21 | REPLY |   

はちゅんねこ  

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あるこちゃん、メッチャ可愛い!!!

この袋、気に入っているんだね~(笑)

空、飛べそう!!(≧▽≦)b

畳も壁も ネコが居ると バリバリやるんだよね!でも、ふみ丸ちゃんの所はキレイよ~

2011/02/25 (Fri) 00:37 | REPLY |   

Leave a comment