スポンサーサイト


猫の日は寝子。

IMG_5641.jpg
「出せやい」

な、

書かんワケにはいかんじゃろ

世の猫さんは素晴らしい感じだったらしい22日

あるこは

IMG_5644.jpg
「ぐっすら・ぐっすら

座椅子からストンとコタツに落としても

寝ている

寝る子

IMG_5645.jpg

収納型。




22日は

寝子の日


おもちゃはもうあげたもん

いいんだもん

不完全燃焼なんかじゃねーもん


ねーもん


スポンサーサイト

- 2 Comments

vivian the cat  

ねんねの日

おかーさんは猫に構わずロミロミマッサージに行って、一人極楽を味わいました。

ビビアンは新しい爪とぎをもらいましたよー。(兼・浮気のお詫び?)
最近、興奮するとソファでといじゃうから、立てられるタイプを追加…(- -;

去年フミちゃんに浮気した(トライアル決めた)ときは、フミちゃん来る前からおなかピーピーしましたよ。
他の猫の匂いを嗅ぎつけたんでしょうか。浮気要注意。

2011/02/25 (Fri) 16:57 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

ネコは本当に寝子だよね~
一日の半分以上は寝てるよ!

してさ~体が柔らかいの~(´∀`)
あるこちゃん、すっぽり収まっている写真、
顔の前にあるの 後ろ足でしょう?

体操の選手が 鉄棒で着地に回転する時
みたいになっているじゃん!(笑)
くの字 取り越しているし・・・

体、柔らだ~

2011/02/25 (Fri) 00:33 | REPLY |   

Leave a comment

