フライング電気虫。

IMG_5608.jpg

お世話になっているママにゃんこさんが紹介してくださった電気虫

買った 即、OK牧場

動機?

IMG_5612.jpg
動物病院からもらったカレンダー、流石の表記。しかし絵はウサギ…

2月22日にプレゼントしようと思ってさ

アマゾンで電気虫買えます。欲しい方、相場が気になる方は電気虫をクリックしてください。

届いちゃったんだよね

アマゾン早いから

だから差し上げちゃったんだよね←フライング

IMG_5604.jpg
「動け、動け」

あるこのヘッピリ腰な模様は電気虫で。

あるこのビビリとオレのサドッ気がご覧いただけます

お察しの通り、

このままでは生のネズミはおろかアリ一匹ハントできないでしょう動画です

いやぁ、 動画投稿わかんねー

みなさん素晴らしいテクをお持ちなのですね

己の無力を痛感

レ・ミゼラブル、

そしてメメント・モリ

あるこの日常を動画で載せるのは

もう当分ムリ、だめゼッタイ

IMG_5572.jpg
「チョー、満足

ほうか、ほうか

IMG_5574.jpg
「いいよ、いいよ」

このフヌケっぷりは写真で充分

電気虫は好評で

当座はこれで凌げそう

ありがとうございました ママにゃんこさん

IMG_5576.jpg
「22日(本番)はナニくれんの?」




ねーよ




















5 Comments

わんだふるにゃん  

これうちにもありまーす^^
すごいお気に入りですん。
なのですが、動作が速くてお気に入りプリがブログに載せられないと言う…。

電気虫、あるこちゃんと色違いのお揃いだ~♪

2011/02/22 (Tue) 15:40 | REPLY |   

あるも  

ゴキブリ?!

こんなおもちゃもあるのですね!?
スゴイ時代ですね、

ぜひ、今度は本物でチャレンジしてはどうでしょうか!

2011/02/21 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

D  

電気虫!いい!!
ポチッてしまいそうな勢いで気になってます。
しばらく遊んでくれそうですよね。

かなりゴキブリテイストな動きですが・・・。

あるこちゃんのビビリっぷりが可愛いw
止まると果敢に手を出すところから、
死んだ虫には強そうですね。

2011/02/21 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

redwineglass(まな母)  

こんちわ(^^)
私も、動画を断念した一人です・・・(^^;
無理です・・・

電気虫って・・・面白そう・・・
うちの猫にも、与えてみたいが・・・
たぶん、横から、怪物(娘)が即、ぶっ壊すだろうから(--”)やめときます・・・

2011/02/21 (Mon) 10:51 | REPLY |   

はちゅんねこ  

半生あるこちゃん、萌え♪

生で見てないから、半生!
動画はイイですな~( ´∀` )
可愛いあるこちゃんが 手をチョイチョイ
出している姿なんか、メッチャ可愛い!!

動画、バッチリやん!
綺麗に撮れてたよ~

電気虫って 初めてだよ。
ウチのニャンズは 電気で動く物はダメ!
臆病者なんだねぇ~

勇者、あるこ!だ~(* >ω<)b

2011/02/20 (Sun) 23:47 | REPLY |   

Leave a comment