ラヴの愛。

IMG_5584.jpg

ミナサン

好きな料理の先生はダーレ?

オレ、城戸崎愛さん。

今夜はオカンがテレビッた愛レシピで作る、

「海?山?カンケーないね鍋」牡蠣も豚も入れたらウマイのよ

だしは具から出るので、材料詰めたら水入れて火点けろだって

あはは、ウマい

愛さんのどこが好き?

肉料理がイイ

我が家は肉食、ケダモノだもの

IMG_5580.jpg
「ワレも肉食。 つーか、抱っこして」

実は

昨年の秋、

愛レシピの「栗のかか煮」が作りたかったのだけども

なんか機会逸したっす

今年リベンジね

ちなみにお菓子は

加藤千恵さんがスキ。

が、

なかなか作れない現状(ただの怠慢)




うらぶれ気味


 助けて、ムッシュ~


1 Comments

はちゅんねこ  

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

そうそう、お出汁は具材から出るからいいの!

牡蠣に豚肉とは 豪勢じゃのう~

ふみ丸さん、さっきはお菓子のご指導、
ありがとうね~(≧▽≦)b
ロールから 作ってみるよ!!
食べて貰いたいくらいやでぇ~~

切っ掛けが無いと 出来ないよね~
ホント 助かったわ~( v^-゜)Thanks♪

2011/02/20 (Sun) 01:10 | REPLY |   

Leave a comment