

振り向いて。

IMG_5502.jpg

物音がしないと思ったら

じっと外を見ていた

IMG_5504.jpg

一心不乱

邪魔しちゃ悪いかと思いつつ

IMG_5501.jpg

ついつい

ちょっかいかけたくなる

IMG_5509.jpg

後でガタガタしてんのに

おいおい夢中かよ

置いてかないでくれ

IMG_5508.jpg
「呼んだ?」

うん

ごめん



澄んだ青空

もうすぐ春が来るのかね

- 3 Comments

のりねえ  

あ~こんな感じでうちのもんも長いこと見てます(笑)
ある子ちゃんは
一心不乱の横顔がとてもべっぴんさんでかわいい♪
しっぽがとっても長いんですね(*´艸`)

2011/02/20 (Sun) 17:02 | REPLY |   

redwineglass(まな母)  

後ろ美人??

ふみ丸さんこんにちわ(^^)
ある子ちゃん・・・なんてステキな後ろ姿(^^)
もちろん、お顔も可愛いですけど(^^)
尻尾がスラ~~ット☆優雅です(^^)

猫ちゃんもきっと春が待遠しいでしょうね・・・
人以上に(^^)

バレンタインデースイーツも、超美味しそう(゚¬゚*)・・・
私の分は、なさそうですね(TT)
シブイコップに、洋のお菓子がなかなかマッチしてましたよ(@´゚艸`)ウフウフ

2011/02/15 (Tue) 09:43 | REPLY |   

はちゅんねこ  

春よ、こいや~~

本当、春 早く来ないかな~(´▽`*)

待ち遠しいね!

2011/02/15 (Tue) 01:08 | REPLY |   

Leave a comment

