

菓子づく2月。

IMG_5531.jpg

今日はバレンタインデー

今日に限らず

今月は幸運にも菓子づいている

IMG_5450.jpg
「あるこ様に、かしづけ」

そうではない

結構つくしてるだろ

愛は貪欲

っていうか

オレがもらってもいいんでないか?

IMG_5439.jpg
「欲しいのか?」

けっこうです

2本足のミナサンには

今年はチョコムースを作りました

IMG_5527_20110214234904.jpg
2個持ってかれた

3つを早めに隠しといて正解、自分のは自力で確保せよ

IMG_5523.jpg

お兄さんには特別嫌がらせバージョン

IMG_5522.jpg

もう充分がんばってる兄に、いらぬ追い討ち

しかし妹の真っ黒ジョークはホトケの兄に伝わらず

無心に食ってた ペロリ

その上「ウマい、ありがとう

鷹山湯のみはシンクに放置された

まぁよい



次の菓子は

IMG_5433.jpg

友の焼いたBaci di dama

貴婦人のキスっていう意味

アーモンド風味がチョコとベリー合ってます

流石、友 超絶ウマし

IMG_5499.jpg

そして頂いたマカロン

まっきゃろーーん大好き

あるこが苦手な魚系ごはんを引き取っていただいたら

こんな形で幸せが舞い込んだ
IMG_5500.jpg
「誰のおかげ?

ユーの好き嫌いのおかげ

んじゃ

幸せのおすそ分けどーぞ

IMG_5494.jpg
「リッボーーーーーん

マカロンに結ばれてたモノを進呈

IMG_5495.jpg
「手、器用になったさ」



困るわ

じゃ次

IMG_5490.jpg

一番好きな雛あられ

ついに今年も販売開始

日東のじゃなきゃダメなんです  マヨネーズ入ってるトコが美味さの決め手と見た

IMG_5492_20110214210245.jpg
「どれぇ」

わかりますか

IMG_5493.jpg
「早ぅ、開けろや」

馬鹿おっしゃい

1ミクロンもやらないよ



いやぁ

大義名分ありすぎるな

こりゃ

食っちまうぜ

IMG_5534.jpg
「どんどん増量~」



のぞむところだ



ウソ

- 1 Comments

はちゅんねこ  

お菓子のデパートやっ!!

バレンタインデーは作らない、私です!

あらら~、ふみ丸さん、お上手ね~
チョコムース、イチゴもトッピングして
ベリーナイスですわ!(* >ω<)b

そして、お菓子の数々~
羨ましい限りです!

一個 くれ~~(笑)

それにしても、上杉鷹山の湯飲み ナイス!

2011/02/15 (Tue) 01:06 | REPLY |   

Leave a comment

