温かくしてやろう。

IMG_5388.jpg
「ほんまけ?」

いいっすよ  だからマウス動かさして。

ユー温かいの好きだべ?

IMG_5389.jpg
「んんむふふぅ~~~~」

一気に不細工化したな、オイ

そして始まるノンストップ・ベロベロベロ

IMG_5394_convert_20110210222310.jpg
「べろれろれろれろ・・・・・・・」

あのさ

顔がどーとか言わないからさ

IMG_5395.jpg

もそっと優しく舐めてはもらえんか

ユーの舌ザラザラするぅ

これを5分近くしてから(いい加減手がヒリヒリ)

急降下ネムネム

この隙に様々やっとこ、やっとこ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
お~~~い、あるこやい

IMG_5396.jpg
「オリょ?」

今日はメズラシク、ぽっちにされても気づかなんだな

IMG_5407.jpg
「どーゆーこった?」

うっかり爆睡したようだ

寒かろ?

脱ぎたてのドンブクをくれてやろう

IMG_5410.jpg
「なんじゃコレ」

なんかご不満?

ニャー言うたなぁ

ぬくぬくじゃろ?

IMG_5411.jpg
「およ」

IMG_5413.jpg
「いいかも、しんない」

だべ?

ペイズリー柄がなんて雰囲気かしら  どこで買ったんだよコレ。

IMG_5415.jpg
「いい

もしや、

IMG_5419.jpg
「気に入った」

今夜は

IMG_5420.jpg
「ここにおるぞよ

久々のタップリ一人寝?

ベッドで優雅なひととき満喫?

善は急げ急げ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


深夜2時過ぎ

闇をつんざく

連続猫パンチによって

たたき起こされる

「入れろ、ごるぁぁぁあああ~~~~~

隙間なく布団でモスラ化して寝てたオレ

もぐりこめなかったユーは

唯一出ていたオレの頭を

ボッコボコにしたわけだな






おぼえてろ









6 Comments

イウ  

夜襲、ウチも同じです(笑)
布団に誘っても来なくて気に入った場所で寛いでいる間に私が寝ちゃうと確実に夜中に起こされますね。
お前イヤって言ったじゃねえか!と言いたくなりますが、私も眠いのでさっさと布団に入れて安眠です。
暖かいゆたんぽが向こうから来たと思えば怒りも収まるものです(笑)

あるこちゃんはfumiまるさんと寝ないと寝た気にならないのかもしれませんね。
ウチの子は完全に「寒い」で入ってきますけど(;´∀`)

2011/02/13 (Sun) 03:16 | EDIT | REPLY |   

D  

私もあるこちゃんにザリザリされたい!

出てるところをボッコボコにすれば布団に入れる。
そういう思考が出来る所が頭いい!と感心しました。
ウチは力技で布団をこじ開けるか、
諦めて上に乗っかるか、の2択しか出来なさそう。




2011/02/12 (Sat) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ママにゃんこ  

あるこ様のフルボッコ
至福ですな。。(笑)

私は最近代わる代わるに起こされます
でも起きたらドッカ行く。。。

嫌がらせ?

2011/02/12 (Sat) 11:21 | REPLY |   

redwineglass(まな母)  

可愛い(*≧∀≦)

ふみ丸さんこんにちわ(^^)
いいですね~そんなに、あるこちゃんに愛されて(゚∀゚)ラヴィ!!
はちゅんねこさんは、布団の上って言ってましたが・・・うちの猫さんは、寝室の布団の匂いをかぐと・・・オシッコしちゃうんです(TT)
だから・・・寝室ネコさん立ち入り禁止!!なんです(TT)
いつか、一緒に寝てみたいな~~
今のとこ・・・子供に囲まれて、猫ちゃんの入る隙間はなさそうですが・・・(^^;

2011/02/12 (Sat) 08:44 | REPLY |   

はちゅんねこ  

ヾ(@^▽^@)ノわはは

やっぱり あるこちゃんは ふみ丸さんと
一緒に寝たいのよ~

羨ましいよ~(T_T)

ウチは お布団の中には入ってこないの・・
上なんだよね~
まあ、一緒には寝ているけどね・・( ̄。 ̄;)

2011/02/12 (Sat) 01:01 | REPLY |   

のりねえ  

初めまして!┌○"ペコッ
ご訪問&コメントありがとうございました!
わ~♪
一生懸命ノンストップペロペロしてくれていいな~^^
とってもかわいいですねv-238

同じ9月生まれということで
これからも仲良くしていただけると
うれしいです^^

2011/02/11 (Fri) 14:15 | REPLY |   

Leave a comment