

正しい休日のススメ。

IMG_5359_20110207222834.jpg
「聞く耳もたんよ」

するはずだった浮気は

ねこカフェ定休日のため遂げられず…

IMG_5350_convert_20110207220953.jpg
「毎週月曜日は、お休みZZZZZZZ」

リサーチ不足で一緒に行った友に申し訳なく…

IMG_5351_convert_20110207221023.jpg
「なん?今日はお仕事休みじゃ~ん」

不憫に思ったお店の方が

寝た子を起こしてくれ、そこを窓越しに撮影

あるこの呪いだ

IMG_5360.jpg
「ゾクゾクきたろ?」

それはもう

IMG_5363.jpg
「今度しようとしたら、一緒に寝てやんねーぞ」

…はいはい

子供は寝る時間ですよ

IMG_5362.jpg
「まだ眠くないもん」

浮気は隠れてするもんでちゅよ

休日は心もお腹も豊かに過ごさねば

で、ナチュラルカフェグランロックさんで狙っていたランチをいただきました

IMG_5341.jpg
オレはあさりと県産小松菜のクリームパスタを。

IMG_5340.jpg
友はチキンのトマト煮有機トマトソース

IMG_5342.jpg
きのこのオーガニックカレーを。

おいしいランチは正しい休日のあかし

このお店は「安心・安全な食材を使ったカフェレストラン」ということで

山形県産の食材を県人が食すオイシイ連鎖をいただくことができます

IMG_5336.jpg
「よぐござった」

大好きなヒロポン×ペロリンも店頭でオイシイ山形をアピール

オレ、ペロリンの焦点の定まらないトコがすき

IMG_5333.jpg

ユルもカワも超え、ついに何処か遠くに行っちまったキャラ

流石は山形だべ

欲しいな、ぬいぐるみ

脱線した、本筋に戻ります

IMG_5334.jpg
お店で作っているビネガー

このビネガーを使ったドリンクもいただきました

もう、



浄化された気がする

IMG_5358.jpg
「気のせいだ」

そうだな

IMG_5346.jpg
団子なりすぎじゃね?

こんな些細が気になる時点で

やはり

浄化は難しいと

気がつく

春近い休日








- 2 Comments

はちゅんねこ  

(≧∇≦)ブハハハ!

浮気はしちゃなんねーという、あるこちゃんの
呪いか??(笑)

残念でしたね!ネコカフェ。
違う種類のネコちゃんを いじくりたいのは
解りますよ~~(*≧∀≦)b
今度は バレないようにね!

ま、美味しいランチを食べて
良しとしましょう!
山の形をした「ペロリン」可愛いよ!
焦点定まらない目が ポイントだね!

今日は「怒り」あるこちゃん、ごちそうさま~(≧▽≦)b

2011/02/08 (Tue) 17:08 | REPLY |   

YUMI  

あららぁお休みだったとは…。
でもまた次回のお楽しみが
できたということにしましょう。
カフェもすごく美味しそうですね。
盛りも良さそうで行きたくなりました。
あるこさんの見下してるお顔が
何か見透かされてるようでちぃと怖い…!!

2011/02/08 (Tue) 15:21 | REPLY |   

Leave a comment

