

遊び方指南。

IMG_5313.jpg
「羽なんて、全然見てねーし」         ※少し目線がズレてますよ。

あるこは

おもちゃに対しまれにツンデレ

興味なさそに目そらししておきながら

IMG_5312.jpg
「BIRD」

その実

獲物はあやまたず仕留める

IMG_5317_convert_20110205210522.jpg
「悟られるようじゃ、狩りとは言えないわ」

昨日

猫ちゃんタワーから落ちよったくせに

IMG_5320.jpg
「毎日がブランニュー・デイ」

毎日がホリデーじゃねーか、ユー

そんな目つぶってても

ホントは起きてんでしょ

耳立ってんもんよ

IMG_5322.jpg
「あ~~、むにゃむにゃっと。」










- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/07 (Mon) 12:38 | REPLY |   

redwineglass(まな母)  

狩の達人!!

明らかに「興味ないでしょ??」って顔して・・突然のスーパー猫ジャンプv-283ってのあります・・・騙された方は、かなりビビリますよねv-12
ホント、狸なんて(^^;あるこちゃん人間みたい(^^)

2011/02/07 (Mon) 12:12 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんにちは(≧∀≦)

あるこハンター、恐るべし!!

毎日が ホリデーだよね!あるこちゃん!

ネコはのほほんとしていてナンボの
生き物だ~(*^ー゜)b

2011/02/06 (Sun) 16:51 | REPLY |   

ママにゃんこ  

おぉ!
さすが あるこ様!

狩の様子もなんてパーフェクツ!!

流し目すらパーフェクツ!!

寝たふりもパーフェクツ!!!

2011/02/06 (Sun) 14:25 | REPLY |   

D  

真の猟人ですね!!
悟られるようではいけません。その通りです。

その点、うちのももは・・・。
おもちゃを見れば100%お尻フリフリしちゃうので、ヒヨッコです。
骨髄反射的に反応してしまいます。
まだまだだな・・・。

2011/02/06 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

イウ  

やります、やります(笑)
我が家では私がよく誤解して、さも興味ないフリした要に仕方なしにおもちゃを片付けた所で、振り返った要が「え?!」となりますが(;´∀`)
学習しようぜ、お互いね・・・ってね。
猫にとって疑似狩りになるので、それだけ本気ってことなのでしょうけれど、急に飛びかかられると私のチキンハートが・・・!

2011/02/06 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

