テレビ。

未だ

ユーがどの番組に興味があるのか

正確な傾向がつかめないが

以外で好きな番組がワカッタ

IMG_5257.jpg
映りの問題は棚上げしてください。

あのネズミの番組

IMG_5252.jpg
「NEZUMI」

折りよく

IMG_5255.jpg
好きなものを絡めた合わせワザってやつ?

しかし

残念ながら

鳥の声は人間のピーピー鳴き真似

あるこはソコントコしっかり聞き分けてる

やればできる子

トチ狂った反応ナシ

じっとネズミの茶番劇を見る

IMG_5258.jpg
「馬鹿な犬ヤロウだぜ」

自分のからくりハウスのせいで大変なグーフィーを助けないネズミ

グーフィーは友人でも

プルートーはペットなあのネズミ

犬を飼うウサギ

人間がジャムおじとバタ子くらいでに守られた動物王国…

アニメに「どーして」はナシ

そーなの、もう。

解っててネズミーランドに行くわけです

でも

あのネズミ

たまに狩りたくなる

IMG_5267.jpg
「もうちょっとで終わるから、待ってな」

しかし、テレビ見るようになったなぁ

部屋のテレビが

地デジカしたら

アニマル・プラネット見て

スンゴイことになりそう



だから

やんない




3 Comments

vivian the cat  

先日海の方に行きました

いつになったらアヒル?はセリフがもらえるのか…ぐぁーぐぁー言ってました。
ダッフィーとやら(ネズミのテディベア)が破竹の勢いで勢力を拡大しておりました。
あれを足に挟んでタワーオブテラーに乗る女子たち…キケンです。

ビビはアニマルプラネットのネコ科特集で、ライオン、ピューマを見つめてました。
おともだちにはデカすぎです。

2011/01/31 (Mon) 18:22 | REPLY |   

はちゅんねこ  

鳥は好きだよね!

カラスなんか見て「けけけけ」って
鳴いてるよ!猫たち!

あるこちゃんは テレビ見るんだね?
うちのニャンズは全然興味なし!

2011/01/31 (Mon) 16:30 | REPLY |   

D  

冬将軍は無理でも、将軍の歩兵くらいはぜひこちらにも遊びに来て貰いたいものです。

「待ってな」のあるこちゃんに殺気が!!

あ、そう言えば、
実はジャムおじさんとバタ子さんって人間じゃないらしいですよ。
妖精だとか言ってますが。
あの顔で。

2011/01/31 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment