

天下一ベーグル。

IMG_5241.jpg

頂いたベーグル

ほんに美味しくての

飲み込むのをずっと先延ばしにしたい濃い味

甘味・歯に心地いい弾力

もうザキヤマのパンなど食えん。

我が家は

弱肉強食の上にカカァ天下が落し蓋になっているような家庭



オカンが「キッチリ等分して斬んなさい

言うわけだよ

オレ、1個丸々食いたいんだがの…

IMG_5240.jpg

親友が焼いたベーグルはこんなにあると思うかも知らん



口の数から言って明日の朝は危うい

くるみとキャラメルチョコのベーグルと

クララんちの白パンは部屋に隠しておこう

チーズも忘れずにね

IMG_5246.jpg
「いいもん持ってんじゃねーか」

コイツがいたぜよ

IMG_5247.jpg
「よこせよ」

あほちん

我が家で唯一落し蓋のないのが

ユー

ワカラセテヤル

誰にでも

譲れないものがある

ユーにも届かない場所がある


ベーグルは

タンスにしまった



手も足も出まい

ヨユー、ヨユー

- 1 Comments

はちゅんねこ  

( ´艸`)ムフフ~

ここにも 狙ってる奴が居るぞ~(笑)

2011/01/31 (Mon) 16:25 | REPLY |   

Leave a comment

