

早く寝よう。

IMG_5225.jpg
「早う…」

仕事に行くのに

往復3時間かかってます

今年は久々辛いよ

IMG_5212.jpg
「来た来た!早く布団!!!」

朝のお約束である

マッサージでクッツキ喉ゴロゴロ

早め出勤のために切り上げられているので

人恋しくてタマラナイあるこ

より密着できる布団に早く行こうと誘う

しかし

IMG_5214.jpg
「ナヌ!?」

布団直行でモシャモシャにしてもらう気満々のところ

オレが選んだのはコタツ&パソ

IMG_5223.jpg
「ちくしょー」

不満タラタラ

ごはんの時くらいしか鳴かないのに

「ニャー」

言った

オマタに呼んだら

仕方ないからって感じで

IMG_5230.jpg
「ガマンすっか」


今夜は



こかれそうな予感


明日も早い

ので

寝ます


力及ばずな記事

申し訳ございませぬ

- 5 Comments

redwineglass(まな母)  

甘えん坊♪

あるこちゃん(^^)
甘えん坊ちゃん☆かわいい(^^)
ふみ丸さんに撫で撫で、クシュクシュしてもらうの待ってるんですね(^^)
しかし、往復3時間って(--)
長すぎ・・・通勤お疲れでしょうが・・・気をつけてくださいね(^^)

2011/01/30 (Sun) 09:45 | REPLY |   

YUMI  

通常だとどのくらいで通えるとこなんでしょ?
自宅で仕事する人ってまぁいろいろあるでしょうが
出勤しなくていいのはラッキーですょね。
特に雪国とか天候のせいで通うのが大変な地域の人は。
やっぱ繊維摂ってると人間と同じで
出てしまうのかなぁ?いやぁ~健康的でよろしい!

2011/01/29 (Sat) 21:23 | REPLY |   

ママにゃんこ  

往復3時間!!Σ( ̄ロ ̄lll)

大変ですね(;O;)

あるこ様 表情豊かヾ(〃▽〃)ツ

屁の洗礼は受けましたか?(笑)

あの水飲み
獣医サン推奨ですか!
やはり買おうかな。。

2011/01/29 (Sat) 15:06 | REPLY |   

D  

通勤に時間がかかるのは雪のせいですか?
お疲れ様です。
ウチの方でも2月に降るのではないか、と予想されているので、
私はちょっと楽しみにしてるんですが。(←雪貧乏の思考)

あるこちゃん待ってるんですねぇ。
超不満そうな顔が可愛い。

2011/01/29 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは!(。・▽・)ノ

あるこちゃん、はちゅんおばさんが
ナデナデマッサージしてあげるよ~(笑)

往復3時間って、大変だね~
車の運転 気を付けてくださいね!
早く出勤するので ふみ丸さんと触合えなくて あるこちゃん、寂しいのですね~

可愛いな~あるこちゃん♪

2011/01/29 (Sat) 00:35 | REPLY |   

Leave a comment

