地元の味2。

IMG_5146_convert_20110124172754.jpg

続、    ※地元の味。参照。

たいようパンのパン
  
コッペパンを2つに割ってクリーム塗って

チョコでコーティング

会社が自分で言う程懐かしいベタチョコ

食い方で兄と揉める、もはやお約束

「アホ!2つに割れてんのを畳んで食うんだよ」

「そんなんしたら、すぐなくなっちゃうじゃん!顔中ベタベタのチョコまみれで食うんだよ」


IMG_5147.jpg
「や~~~~い、ブタ」

いいよ

オレはそこんとこ潔いよ

かなり

カロリー気にするくらいなら食うな

と思っている



いくらか友人を敵に回す

ダイエットシュガーを紅茶に入れてケーキ食うなら

もともとケーキ食うな

と思っている

と「あんたコーヒーブラック派じゃん」って言われる

何が言いたい?

高カロリーでも、それが完璧なら

ありのままに

愛して食べたい

ということ



しかし

ペプシはNEX


                                                                                          

スポンサーサイト

3 Comments

D  

たいようパンって全く知りませんでした。
青森の後藤パン、沖縄のぐしけんパン、北海道の日糧パン、と同じ感じですね。

私もカロリーを気にするなら食うな派です。
食べて痩せようと思うこと自体が間違ってると思うんですよね。
カロリーが気になるなら食わない。それが一番確実!

ただ、私の場合、甘い飲み物、生ケーキ、あとアイスは元々あまり好まないので、
好きな人がそれを我慢する辛さを理解できてないので言えてるだけかも知れませんが・・・。

2011/01/25 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

はちゅんねこ  

カロリー上等!!

美味しい物は 我慢しない!
食べてるときが 幸せ~(≧ω≦ )b

でも、コーヒーはブラックで
CCレモンはゼロ!

どっかで引かないとね・・・(-。-;)

2011/01/24 (Mon) 23:12 | REPLY |   

vivian the cat  

おいしそう

たいようパンは知ってるけど、この商品は見たことないです。食べてみたい・・・

私もおいしいものはありのままに食べ、
おいしいコーヒーはブラックで飲み。
なんでも一番おいしい状態で食べたいです。そしておなかいっぱいになれたら幸せ。

2011/01/24 (Mon) 18:37 | REPLY |   

Leave a comment