写真で見る、あるこの寝起き。

ユーが起きたらオレも起きる、今日休み

IMG_5000.jpg

手だけしか出てない

窒息しないんですかね

朝9時

ごはん~でオレを起こさないユー

オレが布団に入ってる間は基本ユーも起きない

IMG_5002.jpg

いた

まず布団めくって起床をうながす

目が起きてねー

IMG_5003.jpg

ちょっと引っ込んだ

IMG_5004.jpg

起きんの嫌か

布団から出る気なし

IMG_5009.jpg
「…んあ?」

ネーム・コールで

やっと反応

IMG_5011.jpg

オレが布団から出ないのがイケナイ?

だってさ

窓枠凍る寒さだべ

IMG_5015.jpg
「…やだ~~~~~~~」

しかし

ユーはごはんを食べねばならぬ

オレはいいとして

では

カーテン・オープン

IMG_5024.jpg

耳が出ました

ここまで約20分経過

IMG_5026.jpg

腕も出ました

流石太陽、あまねく生物の目覚まし

IMG_5031.jpg
「あぁ…・・・朝?」

YES

起きるのデス

IMG_5033.jpg
「チク」

IMG_5037.jpg
「タク」

IMG_5038.jpg
「チク…」

IMG_5042.jpg
「ちーーーーーーン」

オハヨウゴザイマスネ



毎日

こんなゆっくり起きたい














5 Comments

redwineglass(まな母)  

こんにちわ(^^)

あるこちゃんったら~~夜型猫(^0^)~~
一緒に布団に入って幸せそう(^^)
我が家のチンチラは、足元で寝ますが、朝4時頃になると、私の足の上に乗っかって「モミモミ」します「おしっこ~~」って言ってます・・・
ロシアンは、お漏らし常習犯なので、寝室立ち入り禁止令が出てます(^^;
あるこちゃん暖かいだろうな~モフモフ~~

2011/01/20 (Thu) 12:35 | REPLY |   

ママにゃんこ  

ヾ(〃▽〃)ツ

かわいい!!

かわい過ぎます!!

一緒に寝たい~~!!!

2011/01/19 (Wed) 12:13 | REPLY |   

D  

あるこちゃんの手はドラえもんですねー。
そんなに朝までガッチリ布団に入っててくれるのは、
飼い主冥利に尽きる!と言う感じで羨ましい!
ウチはすぐに出て行ってしまうので・・・。

しかし、本当に息苦しくないんでしょうかね。

2011/01/17 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは

少し薄暗いときの あるこちゃん、
モモと檄似~~と思った!

本当 羨ましいべぇ~~
お布団で一緒にねんねなんて!!
上には乗っかっても 中には入らんぞ~

お布団あるこちゃん、萌え~(≧▽≦)

2011/01/17 (Mon) 20:13 | REPLY |   

vivian the cat  

埋もれてますね~

いいな~布団に入ってくれて…あったかそう。
こんなに潜ってるんですねぇ!

うちの子は布団の上から私の腹の上に乗っかるだけ。重い。苦しい。寝返りうてない。でも嬉しい。
最近はリビングの床暖房が毎朝タイマーで入るのを覚えたようで、ダンナの目覚まし時計が鳴ると先に降りていきます。おかーさんは暖房なのね…

2011/01/17 (Mon) 15:30 | REPLY |   

Leave a comment