

好みの。

IMG_4948.jpg

オレのことよくワカッテル

そんなプレゼントいただきましたぜィ

光るサムライ・センス女子アイテム苺をあしらったデザイン

紅茶飲む前から缶の使い道を模索してしまった。

IMG_4949.jpg
「オレの、オレの」   

お~~~

ユーもわかるか?

じゃ、

袋けっから(訳:袋アゲルね)

IMG_4952.jpg
「中身は?」

ほっとこう

IMG_4942.jpg
「なんかくれ~~~~~~~~~~」

巷で流行の方にねだるのか?

幸せは

オレが叶えてやんよ

IMG_4958.jpg
「ふんどし急便キター」

ほれ

ごはんの配達だ








- 5 Comments

vivian the cat  

雪景色

ふんどし急便もご苦労様ですな。
東京はまだ初雪も降ってません。今年は降らないのかな?
しかし東京で雪が降ると、雪かきグッズが売ってないので大変です。せいぜい箒・・・

ルピシアって、地域限定茶もあるんですねぇ。

2011/01/14 (Fri) 14:39 | REPLY |   

ママにゃんこ  

お目めクリクリヾ(〃▽〃)ツ

雪スゴイですね~
大変そうだ。。。

あ!勝手にリンクしちゃいました(^_^;)

2011/01/14 (Fri) 13:04 | REPLY |   

redwineglass(まな母)  

袋♪

猫ちゃんって、袋にもぐりっこするでしょ??
たまに、チリ袋に勝手に入って、でらんなくなって・・・勝手にもがいてますよ(^^;
うちの猫・・・
ふんどし急便で送りましょうか??

2011/01/14 (Fri) 09:59 | REPLY |   

はちゅんねこ  

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

「ふんどし急便」

笑えるぜ!(*≧∀≦)b

2011/01/14 (Fri) 01:51 | REPLY |   

YUMI  

うっほぉ~~っ!
前の記事からすごい量の雪だねぇ。こりゃちょっと
お買い物に出かけるっていっても
相当に大変だろな…。ほぉんとご苦労様です。
いちごの紅茶かぁ~いい香りがしそう。
そして容器も可愛いね。で結局どんなもの
入れることにしたんでしょ?自分もこういう
小さめの缶の使い道がなくて…でもかわいいから
処分できずにいます。参考にさせてください。
次回の更新楽しみにしてます(。・ω・。)ノ

2011/01/14 (Fri) 00:36 | REPLY |   

Leave a comment

