

むふふ。

地上に雪あり

空に太陽アリ

IMG_4895.jpg
※カフェ田園さんにて。

親友とのデートあり

素敵なカフェで

ゆっくり空から降ってくる綿雪を眺めながら

極上ひとときを満喫

IMG_4896.jpg

コーヒーおかわり  出来たら樽で
 
カフェイン上等

親友のアール・グレイが

IMG_4897.jpg
※クマはこの場でプレゼントしたもんじゃけぇの。

鉄瓶に入ってて凄かった

量がタップリって言ってて羨ましかったデス

オレのコーヒーも薬缶とかにドップリ欲しいな

IMG_4899.jpg

いい感じの窓枠がサッシの上から取り付けてあって雰囲気を盛り上げる

窓もインテリアのアクセントだべし

ウマしランチで

心もお腹も満タンに

今年最高の1日を過ごしたべ


あるこは?

IMG_4907.jpg

こんな。

IMG_4909.jpg

陽も暮れてきたので

電気点けたいんだが

届かんのじゃ


ま、

いっか


- 0 Comments

Leave a comment

