スポンサーサイト


お付き合いラテ。

IMG_4830.jpg

けだものメぇ

IMG_4818.jpg
「ナニこれ、むっちゃミルク臭い

これはオレ様用じゃ

というコトで。

なんでお付き合い?

お答えしましょう、つーか聞いてください。

今日はヨガの日だったんです(月3回)が
オカンがお風邪を召してダウン
気が弱くなったのか大雪のオレの帰路を心配
オトンから「真っ直ぐ帰ってこい」帰還命令下る…

代打の夜ごはん当番は

食後のラテを楽しんだんですが

あるこが気になるようなので

IMG_4826.jpg

猫ちゃん牛乳もラテってやりました

IMG_4831.jpg

必死

こいつぁ

節約になるよ

少量を泡立てて見せかけ増量

うまかろう?

ふはは
スポンサーサイト

- 5 Comments

イウ  

ページ開いた瞬間あるこちゃんのどアップでめっちゃビビりました(笑)
ちなみに前記事のむくむくあるこちゃんにもビビりました(笑)
おうちラテ、いいですねぇ!
エスプレッソメーカーを手に入れたら是非やりたいです。
見た目優雅ですが、実際はミルク使用量減とは・・・!

お母様具合の方いかがですか?
寒さが厳しいのでお身体大切になさってくださいね。

2011/01/09 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

YUMI  

寒い日にあったかいラテは最高だね。
ミルクを泡立てるマシーンお持ちとは
なんとうらやましい…。
自分も只今喉からくる鼻風邪のようで
体温も通常よりちょい高めで
油断できない状態になっております。
ふみ丸さんもどうかお気をつけて~。

2011/01/08 (Sat) 14:34 | REPLY |   

vivian the cat  

ナイスアイディア!

うちもやってみよーっと。

うちのミルクフォーマーは手動でしゅこしゅこするんで、疲れちゃうんですけどね。

2011/01/08 (Sat) 14:09 | REPLY |   

redwineglass(まな母)  

白ひげ~~

こんにちわ!!
相変わらず、可愛らしい(^0^)
白ひげの、あるこちゃん☆

家の猫軍団は・・・虫はよく捕ってきて食べますが・・・人間様の食には手をつけません・・・
嗅いで終わり(^^;
今度、ラテ勧めてみます(^^)

あと、すぐに遊びに行けるように!リンク貼らせていただきました。すぐに飛んで行きます☆

2011/01/08 (Sat) 06:53 | REPLY |   

はちゅんねこ  

必死だね!(≧m≦)ぷっ!

あるこちゃん、鼻にメッチャ付いてる~~

お顔が 必死です!
超可愛いでおま~~( ´艸`)

ウチのニャンズも クリームからチーズから好きですよ!

猫って乳製品 好きですよね!

そちらも大雪ですか?
車の運転、気を付けてくださいね~

2011/01/08 (Sat) 02:00 | REPLY |   

Leave a comment

