モフ度UP。

IMG_4810.jpg
「短期間デブ」

ストーブを消すと

寒さに合わせて

徐々に体が膨らんでいくあるこ

IMG_4801.jpg
「ぬくぬくイェーイ→ストーブの温もりに包まれて

     

IMG_4805.jpg
「ちょっ、寒くなってきた?」

     

IMG_4811.jpg
「増毛ing」→目ぇコワイっす

     

IMG_4814.jpg
「完了」

顔が

アンパンマンじゃねーか

逆に

コタツから出てくると

痩せている

猫さんの体はみんなこうなのだろうか…

皆様宅の猫さんはいかがでしょう?

あるこBODY

だけ?

ウソだぁ




3 Comments

vivian the cat  

増毛うらやましい

うちのおとーさん(もうすぐ37歳)に分けてあげてください。
つるつるぴかぴかですから。

ビビはどうかなぁ。じっくり観察してみます。

2011/01/08 (Sat) 14:05 | REPLY |   

はちゅんねこ  

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本当に あるこちゃん膨らんでる~~(笑)

寒くなると 自分で体温調整するんですな~

モモは いつも膨らんでいるので
解りません( ̄。 ̄;)
デブ とも言う。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2011/01/08 (Sat) 01:54 | REPLY |   

あるも  

見事な増毛です!
はい、うちのほくちも過酷な寒さの中でふっくらあんまん状態です♪

2011/01/07 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment