おかしなうさぎ。

IMG_4785.jpg

初春にフサワシイ素敵なお菓子をいただきました

エライな

このうさぎ

かわいいな

このうさぎ

IMG_4787_convert_20110105163310.jpg  IMG_4788_convert_20110105163328.jpg
「狩るぞ、そのうさぎ」

流石

新年から走ってるね

IMG_4791.jpg
「急所は?このうさぎ」

耳だよ

中身は

美味しくいただきました





2 Comments

redwineglass(まな母)  

こんにちわ(^^)

はちゅんねこさんの、ブログからお邪魔しました(^^)
アルコちゃん可愛い~~(^^)モフモフ~~ですね!
我が家には、ボサボサのチンチラちゃんと、ゴワゴワ(^^;なロシアン兄弟がいます(^^)
猫ちゃんって、もの狙う時のあの独特の低姿勢・・・
いつも笑っちゃいますよね(^^)
きっと、そのウサギさんは、お耳ガリガリされたんでしょうね(^^;

2011/01/07 (Fri) 06:23 | REPLY |   

はちゅんねこ  

またまた、こんばんは(´▽`)

私、トボケタこと言って…
アルコバレーノって虹なんだよね~
でも、あらためて聞くと
高貴な名前だね~~(笑)

ウサギを狙ってるあるこちゃん、
モモかと思った!!(゚ロ゚屮)屮ビックリ~
そうそう、こんな風に狙うんだよ~
お尻とか 振らないですか?

ウサギのお菓子、可愛いね!
中身も気になるわ~~(笑)

2011/01/06 (Thu) 00:54 | REPLY |   

Leave a comment