

続く晴天。

IMG_4762_convert_20110103212817.jpg
「いいアンバイダぁ

ねぇ

朝方は神秘的に美しい

IMG_4764_convert_20110103212842.jpg

仕事行くのも

こういうことがあると良かったと思う

IMG_4763_convert_20110103215406.jpg
「どれ、む~~~~~~~んっっ

ユーは

ヤル気出さんでいいよ

IMG_4760_convert_20110103220304.jpg
「覚醒

イモムシの目覚めだろ

って感じで

春待ちなワケ

- 4 Comments

izui  

ゆ、ゆきが...

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。

コメントを頂いていたのに、ご返信遅くなり申し訳ありませんでした。

あるこさんの伸び、かわいいですなぁ(*´ω`*)
ほんとにいい天気!いいあんばい!
そして、雪すごいですね~。

2011/01/05 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

vivian the cat  

降ってますねぇ!

あけましておめでとうございますm(_ _)m
実家はネットどころかダイヤル電話(本当)で、携帯メールでちょっとだけ更新しておりました~。

そちらはずいぶん降ってますね!銀世界だぁ~
いや、福島も会津あたりは車が立ち往生してニュースになってましたが。うちのあたりは全然。
実家の建て替えが完了してないので、今回はビビはお留守番しました。

あるこちゃんとぬくぬくお正月、いいですねぇ。
あ、そうそう。猫番組見てたら、あるこちゃんに混じってるかもしれないメインクーンは大型で、オスの平均体重が7キロだって。

今年もよろしくお願いしまーす

2011/01/05 (Wed) 15:34 | REPLY |   

YUMI  

うほほ~~~っ!雪だぁ!
名古屋は雪なんて年末にほゎぁ~んと
降ってみただけですぐ地面が乾いちゃいましたょ。
とはいえ空気はいっちょまえに冷たいので
外に出るのに勇気が要りますが…。
てなわけで、どうぞ今年もよろしくお願いします!

2011/01/04 (Tue) 20:19 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは(≧▽≦)

あるこちゃんの

む~~~~んっっ

可愛いなぁ~( ´艸`)

山形も ど~~んっと雪積もったね!
雪掻き 大変だべさ~

2011/01/04 (Tue) 02:08 | REPLY |   

Leave a comment

